アルバイト成功アドバイス「複数企業応募」で成功率UP

複数企業応募

大変申し訳ありません。この求人は募集を締め切りました。あなたに合ったお仕事はこちらかもチェックできます。

【事務経験必須】洗浄機などの販売を行っている会社で、営業事務スタッフ募集

注目POINT

  • 交通費支給
  • 職場禁煙
  • 服装自由
  • 正社員登用あり
  • 契約社員登用あり

募集職種

事務・受付・経理

地域・駅

大阪府東大阪市長田中4-2-5 (地図)

・長田駅より徒歩10分

株式会社クレオ 大阪事業部の大写真

【即日勤務OK】フルタイムで、しっかり働きたい方にお勧めのお仕事です。

これまでの事務経験を活かして、営業をサポートしてください。服装は自由なので、普段のあなたでお仕事することができますよ。私たちと一緒に働いてみませんか?

写真でわかる注目Point!!

株式会社クレオ 大阪事業部アルバイト写真
長く安定して働きたい方に、最適な職場環境です。
和やかな雰囲気なので働きやすく、長期勤務しているスタッフが多いのが特徴です。長く腰を据えて働きたいという方に、お勧めの職場です。
株式会社クレオ 大阪事業部アルバイト写真
プライベートとの両立も可能です。
残業が少ないので、家事などのプライベートの時間をしっかり確保することができます。しっかり働いて、充実したプライベートを過ごしてください!
株式会社クレオ 大阪事業部アルバイト写真
あなたの頑張りを、きちんと評価します。
あなたの頑張り次第では、アルバイトから正社員・契約社員への登用もあります。これまでの事務経験を活かして、社員を目指して頑張ってください。

主力商品の容器洗浄機においては、業界トップクラスのシェアを誇る会社です!

当社の営業は、
お客様の「美感、衛生と環境」の恒常的、飛躍的改善をリードしています。

ぜひ、営業事務スタッフとして営業を支えませんか?
これまでの事務経験やスキルを活かして、活躍してください!!

あなたからのご応募を、お待ちしています。

【応募資格】
・事務経験のある方
・パソコンの基本操作ができる方
・電話対応ができる方

【こんな方、歓迎です】
・フルタイムで働ける方
・長期勤務可能な方
・業務を的確にこなせる方
・人と接するのが好きな方

ご興味をお持ちの方は、
お気軽にジョブセンスからご応募ください。

仕事情報

事務・受付・経理

仕事内容 営業事務スタッフ

【仕事内容】
・電話対応
・業務システム入力
・伝票作成と発送
・営業の補助など

【応募資格】
・事務経験のある方
・パソコンの基本操作ができる方
・電話対応ができる方

【待遇】
・交通費残額支給
・正社員、契約社員登用あり
アルバイト・派遣社員から正社員への登用実績があります!

【歓迎】
・フルタイムで働ける方
・長期勤務可能な方
・業務を的確にこなせる方
・人と接するのが好きな方

応募情報

店舗名 株式会社クレオ 大阪事業部
(カブシキガイシャクレオオオサカジギョウブ)
勤務時間 9時00分~17時45分(定時)
1日8時間 週5日 から応相談
土日は休み
勤務期間 3ヶ月以上
即日勤務OK
歓迎 既婚者歓迎
長期歓迎
営業事務経験のある方歓迎
応募資格 高卒以上
学生不可
経験者優遇
3ヶ月以上働ける方
事務経験のある方/パソコンの基本操作ができる方/電話対応ができる方
求人番号 241262

株式会社クレオ 大阪事業部のアルバイト情報への応募について

店舗・企業名 株式会社クレオ 大阪事業部
応募方法 WEB応募(24時間)
住所 大阪府東大阪市長田中4-2-5
地図を見る

バイト関連情報

【オフィス系のバイト求人について】
空調が聞いたオフィスの中で、自分のペースで働けるオフィス系の求人は、年齢・性別問わず人気があります。事務や営業、電話受付、総務や経理のバイトが楽しいかきついかは適性によって感じ方が異なります。特に営業の場合は、インセンティブやノルマの有無、商材の内容について好みが分かれるでしょう。営業というと男性のイメージがまだ強いものの、女性営業が活躍する業界も大変増えてきました。オフィス系の求人はシフト制よりもフルタイム募集のケースが多く、学生不可の求人もありますが、未経験や短期、大学生歓迎、インターンシップを兼ねたバイトなど、時間の融通が利く案件も豊富です。応募に際しては、履歴書に志望動機や自己PRをしっかりと書いておくこと、面接は清潔感のある服装・髪型で臨むことを心がけましょう。ピアスのOK・NG、髪色(茶髪可否)の規定は会社によって異なります。最近では2ch(2ちゃんねる)や知恵袋などの口コミなどの口コミでアルバイトの評判を探しやすくなりましたが、ネットでの求人の評判はあくまでも参考情報。職場環境やシフト制度・研修の有無などは電話や面接で実際の情報を確かめることが必要です。

【事務・受付・経理】は、バックオフィスで企業や店舗の営業を支える大切なお仕事です。事務は契約書や資料の作成、電話・メールなどの問い合わせ対応、郵便物の仕分けなど、受付は来客の案内、会議室の予約管理や代表電話の取り次ぎなど、経理は帳簿管理・売上管理、伝票整理や貸借対照表・財務諸表などの作成などを主な職務とします。オフィス系の仕事はPCスキルが欠かせないものとなりつつありますので、ExcelやWordなどMOS系資格、タイピングの早さ、同様の職種の職務経歴などは応募・面接時にアピールポイントとして活用しましょう。

※上記の内容はジョブセンスが考える一般的な情報であり、このページの求人案件と異なるケースもあります。

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※ この求人は学生(短大・専門学校・大学院含む)の募集を行っておりません

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