- 一つ一つの出会いが自分を成長させてくれる職場
- 破損してしまった大切なお洋服を修理したいといったお客様から、数年前にご購入されたお洋服のリメイクデザインを任せて下さるお客様まで十人十色です。
- 自分たちのアイデアがきちんと反映される会社
- 「関東エリアの店長が集まる全体会議で発言した内容が、良い提案であれば、1ヶ月後に全社のルールとして取り入れられることも多々あります。
- 店舗の運営部分に関して
- ある一定の裁量権を与えられているため、店舗で抱えているメンバー達を更に成長させるためのマネジメント方法に関しては工夫しています。
私は、「全てのお客様に笑顔で帰って頂きたい。」と強く思っています。お客様のどのようなご要望にもお応え出来るよう技術力向上に向けて研修に参加したりするのは当たり前。技術をベースに、ファッション領域のプロとして、お客様が求めていらっしゃるサービスを的確にご提案差し上げることを現在のテーマにしています。
失敗もたくさん経験しましたが、今は遠方からわざわざ私のところにオーダーを持ち込んでくださるお客様が複数いらっしゃいます。そんなお客様から「フォルムアイに来ると癒されます。いつも丁寧に対応してくれてありがとう。」なんて言って頂けたら、頑張っちゃいますよね。