株式会社マックスサポート 米子(法人営業)はこんな職場!
- マックスサポートは「次なるステージ」へ向けて常に挑戦し続ける企業です。
- 大手キャリアの商材だけではなく、
自社ブランドの商材も全国展開を行っているので
企業安定性が高く、業務の将来性が一目で分かりやすい環境です。
- ■充実の待遇面■休暇・福利厚生も整っています♪
- GW・お盆・年末年始、有給、特別休暇、育休など、
また社会保険・社員向け優待制度等もあり充実していますよ♪
- ■昇給・各種手当てあり■頑張りはしっかり評価!
- あなたの頑張りを無駄にしません!
能力や実績に応じて随時昇給します。
各種手当ても充実しているので、安心してスキルアップに集中できる環境です!
- ■お客様に選ばれる理由■信用と信頼関係の構築☆
- "旬の商品・サービス”を提供できる事も理由の一つですが、当社一社で企業様が会社運営に必要なもの、ライフラインなどをサポートできるのが当社の強みです!
営業といったら孤立孤独のイメージが強いですが弊社は違います。
事業部全員で成果を上げる事を目標にしているため、気軽に意見交換や提案ができます。
自社ブランドの商材を様々な全国に展開しているため、事業安定性も高く、
地域毎に拠点があり、地域に根付いた営業を行うため、未経験者でも結果を出しやすい環境です。
【業種・職種未経験歓迎】◎営業が初めての方歓迎!
<特別なスキル・経験は必要ありません>
□業種・職種未経験歓迎
□第二新卒OK
□普通免許必須(AT限定可)※社用車利用のため
<こんな方にぴったり>
■頑張り・成果・結果を評価してほしい方
■居心地の良い環境で長く働きたい方
■お客様に真摯に向き合い、役に立つ仕事をしたい方
■仕事を通じて自分に自信をつけたい方
■負けず嫌いな方 etc...
募集職種
- 仕事内容
- 法人営業:月給265,000円〜300,000円続きを見る
※職給手当53,000~64,000円、固定残業代(35時間超える場合別途追加支給)57,000~64,000円を含む
研修期間:3ヶ月間は月給265,000円
昇給あり
◎店舗経営に必要な通信・電気・QRコード決済、インフラなどの
コスト削減のご提案をお任せします。
よくある年功序列ではなく実力を評価していくスタイルです。
コミットメントという制度で営業数値の約束をし、達成することで昇格し、更なる成長の場を与えていきます。
自分自身の成長するチャンスがほしい方には絶好な制度。
給与:月給23万円~+諸手当+インセンティブ(※給与は、能⼒・経験により決定)
賞与:年2回(6月、12月)昇給あり
休日:土日祝(※土曜勤務は月1~2回程度ある月もあります)※当社カレンダーによる
★残業はほとんどありません(月20H未満)早めに終えてサクッと帰るスタイル!
- 勤務時間
- 9時00分〜22時00分
シフト制
土日は休み
残業あり
- 勤務地・面接地
- 株式会社マックスサポート 米子(法人営業)
(カブシキガイシャマックスサポートホウジンエイギョウヨナゴ)鳥取県米子市明治町140 パーキングビル2F
地図を見る
- 歓迎
- 既婚者歓迎
- 未経験者歓迎
- 長期歓迎
- U・I・Jターンの方、業種・職種未経験の方歓迎
- 応募資格
- 高卒以上
- 未経験者OK
- 普通自動車運転免許をお持ちの方、PCで文字入力ができる方
- 待遇
- 社会保険制度あり
- 労災完備
- 研修あり
- 寮、社宅あり
- 受動喫煙防止の取り組み
- 受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
- 注目ポイント
- 交通費支給
- スキルが身に付く
- 人と接する
- 車通勤OK
- 未経験歓迎
- 正社員登用あり
- 企業情報
- 株式会社マックスサポート 米子(法人営業)
- 担当者から
- ~最後まで読んで頂き、有難うございます~ ▼WEB応募の場合▼ 興味をお持ちいただけましたら、本ページ内 応募画面に進む >ボタンより、必要事項を記入の上、ご応募ください。◇経験は問いません!当社は、やる気と人柄重視の採用です。お気軽にご応募くださいね!
- 求人番号
- 1589382
みんなの声・フリーアピール
【POINT:1 営業に専念しやすい環境】
■事前に回りやすいルートを組んで前日に訪問先をすり合わせ
■基本社用車での活動になります。
■遠方なら直行直帰可
…など、当社には営業活動に専念できる環境が整っています!
加えて、店舗経営者の悩みである「コスト削減」のご提案になるため、3件訪問すれば、2件は受注が取れるほど成約率は高め!
☆お客様について
主に飲食店・小売業などの法人様の経営者の方。
【POINT:2 トータルなご提案が可能】
通信・電気・Pay決済などの商材を扱っているため、トータルなコスト削減をご提案できます。
例えば、通信から入ったお客様へ、電気に関するご提案→pay決済に関するご提案と、
幅広くご相談に応えることができます。
☆商材の導入後も、2~3ヶ月に1回定期的に状況をお伺いし、アフターフォローも行います。長いお付き合いの中で、新たなニーズが生まれたり、お知り合いの店舗を紹介してもらうことも多々あります!
【POINT:3 入社後流れについて】
▼基礎知識などの座学研修(4~5日)
現場感を見てもらう為先輩営業に同行しOJT研修(1週間程)
商材について深く知っていただくための
▼テレアポ体験(2~3日)
1人でお客様の対応ができるようになれば一人立ち!
☆個人の成長ペースに合わせていますが、ほとんどの社員が早くて2週間、長くても1カ月ほどで一人立ちできています。
☆その他、他事業部から講師を呼び新商材研修、人材育成や販売力強化の研修も実施しています。
【POINT:4 様々な展開を予定】
今後は新たな事業展開として、全国の店舗様の困った時、内容に応じてプロに依頼するサポート商材の展開をしていきます。
時代の流れに合わせWebツールを活用した提案も行う予定