株式会社インバウンドテック 大阪コンタクトセンターはこんな職場!
- 【大阪新設】オペレータ☆未経験者大歓迎☆立ち上げスタッフ♪連休取得も◎
- 立ち上げメンバーとして職場を自分たちで作っていく楽しさを味わえるのは、今だけの特権です☆
これから始まる大阪CCの第一歩を一緒に歩んでいきましょう♪
- 未経験者でも安心!東京本社と同じ研修からスタート♪
- コールセンターは初めて…という方でも大丈夫☆
当社では、未経験者からスタートするオペレータさんが大多数!
研修も未経験者仕様です♪
- 上場企業なので長期安定して働きたい方にもピッタリ☆
- 本社を東京にもつコールセンターが『大阪』に新たにコールセンターを立ち上げるため、新規スタッフを大募集!
上場企業なので、安心してお勤めいただけます☆
- 土日休みや連休取得、昇給だって可能!
- 事前に希望を聞いてシフトを組みますので、土日休みや連休取得も前もって希望をだすことで調整できます!
定期面談で頑張りを評価!
【 オペレーター未経験の方へ 】
ポテンシャル採用を行いますので、なるべく多くの方々にお会いしたいと思っております。
◎接客業ご出身の方、営業経験をお持ちの方、歓迎します!
【 オペレーターやSV経験をお持ちの方へ 】
◎コールセンターでの業務経験をお持ちの方
◎店長など管理経験をお持ちの方
は早期キャリアアップのチャンスです!経験や能力次第でSVからのスタートも。ぜひ選考でお話ししましょう。
<こんな方にぴったりな仕事です>
◎人と話すことが好きな方
◎これから会社とともに成長していきたい方
◎正社員として腰を据えて働きたい方
◎新しい組織づくりに興味がある方
募集職種
- 仕事内容
- 電話受付スタッフ:月給220,000円〜250,000円続きを見る
通勤手当は全額支給します(但し、バスの利用など内規によるものもあります。詳細は面接の際にお尋ねください)
昇給あり
【オペレーター未経験者】
電話は「受信」がメインで、8割を占めます。
電話以外でも、メールやチャットでの応対も行います。
お客様は、自治体や官公庁、大手化粧品メーカーや大手通販会社、大手航空会社や大手通信会社など多種多様!
丁寧な電話対応、正しい日本語、パソコンスキル、業界知識や商品知識…日常生活でも役立つスキルや知識が身につきます。
■月額給与:22万円~
■通勤手当:全額支給
※上記月給には時間外労働の有無に関わらず、固定残業代45時間分月5万5,890円~、深夜手当10時間分2,484円~が含まれます。
※上記を超える分は追加で支給します。電話受付スタッフ:月給250,000円〜300,000円続きを見る
通勤手当は全額支給します(但し、バスの利用など内規によるものもあります。詳細は面接の際にお尋ねください)
昇給あり
【SVや管理職のご経験者】
ヘルプ対応で電話の受発信をしていただくこともありますが、チームを管理したり、他拠点との調整・連絡をしたり
クライアントへの報告資料を作ったりなど、SV業務をお願いします。
案件によりますが、予約・解約受付や、商品の問い合わせが中心。
発信は、DM送付後のフォロー電話や、自治体からの健診のご案内、アポ獲得のサポートなどがあります。
■月額給与:25万円~
■通勤手当:全額支給
※上記月給には時間外労働の有無に関わらず、固定残業代45時間分月6万3,511円~、深夜手当10時間分2,823円~が含まれます。
※上記を超える分は追加で支給します。
- 勤務時間
- 8時00分〜22時00分
シフト制
1日8時間 週5日からOK
- 勤務期間
- 12ヶ月以上、即日勤務OK
- 勤務地・面接地
- 株式会社インバウンドテック 大阪コンタクトセンター
(カブシキガイシャインバウンドテックオオサカコンタクトセンター)大阪府大阪市中央区南船場3-5-8 オーク心斎橋ビル 3階
地図を見る
- 歓迎
- フリーター歓迎
- 既婚者歓迎
- 未経験者歓迎
- 土日働ける方歓迎
- 長期歓迎
- スーパーバイザーや店長などのご経験がある方歓迎
- 応募資格
- 高卒以上
- 未経験者OK
- 経験者優遇
- PCの基本的な操作(タイピングなど)ができるかた方
- 受動喫煙防止の取り組み
- 対策の有無
あり特記事項
敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)備考
社内は完全に禁煙です。敷地内の屋外に喫煙スペースがございます。
詳しくは、応募後に企業へお問い合わせください
- 注目ポイント
- 茶髪・ピアスOK
- 交通費支給
- スキルが身に付く
- 職場禁煙
- 服装自由
- 未経験歓迎
- 企業情報
- 株式会社インバウンドテック 大阪コンタクトセンター
- 担当者から
- ご応募いただいた順にご連絡させていただきますので、ご連絡まで少々おまちくださいませ。
- 求人番号
- 1791107
みんなの声・フリーアピール
◆勤務時間◆
8:00~22:00の中でシフト制
(所定労働時間 8時間 休憩1時間)
<シフト例>
■8:00~17:00
■9:00~18:00
■10:00~19:00
■11:00~20:00 など
☆事前に希望を聞いてシフトを組みますので、予定も立てやすいですよ。
☆遅番の翌日に、早番出勤などは基本的にありません。
☆毎週1回の定時退勤日を設けています。
☆東京(新宿)&鹿児島(南さつま市)など他拠点シームレスに業務を共有・連携するシステムを導入していますので
一つの拠点だけに業務が集中して帰れない…なんとことはありません!
【 勤務イメージ 】
10:00 ミーティング
担当案件の新商品や変更点などを共有し、業務スタート!(メール・電話対応、データ入力、キャンペーンはがきの仕分け、発送手配など)
▼
13:00 ランチタイム
休憩室や心斎橋駅周辺のお店で同僚とランチ☆
▼
14:00 問い合わせ対応
官公庁の統計に関するお問い合わせ対応(電話対応、データ入力など)
▼
18:30 履歴確認、日報作成
▼
19:00 退社
オペレーターは残業ほぼなし!定時で上がれます♪
近くには飲食店やショッピング施設もあり、ランチや仕事帰りの買い物、通勤ついでに郵便局や役所へ行くなど平日にしか済ませられない用事にも便利です☆
【 福利厚生など 】
■社員持株制度あり
■人間ドック費用補助(一定年齢以上)
■婦人科検診費用補助(一定年齢以上/隔年)
■健康保険組合指定の保養所/リゾート施設/スポーツクラブ利用補助
■服装、髪型、ネイル自由