Business-Airport 渋谷南平台はこんな職場!
- コンシェルジュスタッフ募集!!会員制シェアオフィスの受付スタッフです♪
- すべてのビジネスパーソンにワクワクするワークプレイスをお届けする「Business-Airport 渋谷南平台」の受付スタッフ募集です。
- 綺麗なオフィス空間で働きませんか?
- 空港の会員制ラウンジをイメージした
綺麗で洗練されたインテリアに囲まれたオフィスでのお仕事です。
オープンしたての落ち着いた空間で働いて頂けます。
- 安定した会社でお仕事が出来ます。
- 東急不動産グループが運営するオフィス空間です。
安心して勤務いただけます。
- 会員様とのコミュニケーションが大事なお仕事です。
- ホスピタリティーを大事にするBusiness-Airportでは、
毎日の会員様とのコミュニケーションも大事なお仕事の一つです。
空港ラウンジのような洗練されたオフィスで受付コンシェルジュのコンシェルジュスタッフを募集しております。
接客、PC業務、事務作業と業務は多岐にわたり、ご自身の成長が実感できる場所です。
これまでの既存の店舗では、学生から主婦まで幅広い世代の方々が 活躍しておられます。
接客スキルを磨きたい、自分を成長させたいという方を募集しております。
人気のエリア「渋谷」勤務なので、お仕事終わりなどのプライベートも充実♪
<受付コンシェルジュスタッフ>
勤務曜日:月〜土
勤務時間:8:30〜18:30
上記時間帯のうち1日6時間~8時間
募集職種
- 仕事内容
- 受付:時給1,200円〜1,400円続きを見る
有給制度あり(入社半年後から支給)、研修期間2~3.5ヵ月(シフト条件等で変わります)
研修期間:2ヶ月間は時給1,200円
各種手当てあり
昇給あり
会員様への対応や来客対応、
会議室へのお茶出し等の受付業務をメインにお願いします。
会員募集のサポート業務(入会受付)、 館内クレンリネス他
業務の習熟度に合わせてお手伝いいただきます。
※お仕事詳細※
■受付業務
・会員様の入退館受付、来客対応、会議室へのお茶出し、電話対応などの接客
・顧客管理システムへのデータ入力、告知物等の作成
・ご利用料金の精算業務
■館内整備
・ドリンク提供、在庫管理
・館内清掃、コピー用紙等の備品補充
■施設・サービス案内
・見学対応
・ご利用方法の説明
- 勤務時間
- 8時30分〜18時30分
シフト制
1日6時間 週2日からOK
- 勤務期間
- 6ヶ月以上
- 勤務地・面接地
- Business-Airport 渋谷南平台
(ビジネスエアポート シブヤナンペイダイ)東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 3F
地図を見る
- 歓迎
- フリーター歓迎
- 既婚者歓迎
- 未経験者歓迎
- 長期歓迎
- 応募資格
- 学歴不問
- 未経験者OK
- 高校生不可
- 経験者優遇
- 待遇
- 制服貸し出し
- 社会保険制度あり
- 労災完備
- 受動喫煙防止の取り組み
- 対策の有無
あり特記事項
敷地内禁煙、敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)、喫煙専用室設置、喫煙可能室設置備考
詳しくは、応募後に企業へお問い合わせください
- 注目ポイント
- 曜日や時間が選べる
- 交通費支給
- スキルが身に付く
- 人と接する
- 制服あり
- 未経験歓迎
- 企業情報
- 定休日
- 日曜日、祝祭日
- 求人番号
- 1143854
みんなの声・フリーアピール
【歓迎スキル】
・コミュニケーションスキル(接客業経験者歓迎)
・お客様のお役に立つのが好きな方
【先輩の声】
シェアオフィスで受付ってどんな事をするんだろう。
と不安でしたが、先輩たちが丁寧に仕事を教えてくださり、
すぐに不安もなくなりました!
上質な接客スキルが身につくので、自信にもつながります。
私たちと一緒に、世の中に新しいワークプレイスをお届けしていきましょう!