Business-Airport 日本橋はこんな職場!
- 東京駅5分/日本橋駅2分*会員制シェアオフィスの受付スタッフです♪
- すべてのビジネスパーソンにワクワクするワークプレイスをお届けする「Business-Airport 日本橋」の受付スタッフ募集です♪
- 綺麗なオフィス空間で働きませんか?
- 空港の会員制ラウンジをイメージした
綺麗で洗練されたインテリアに囲まれたオフィスでのお仕事です。
オープンしたての落ち着いた空間で働いて頂けます。
- 安定した会社でお仕事が出来ます。
- 東急不動産グループが運営するオフィス空間です。
安心して勤務いただけます。
- 会員様とのコミュニケーションが大事なお仕事です。
- ホスピタリティーを大事にするBusiness-Airportでは、
毎日の会員様とのコミュニケーションも大事なお仕事の一つです。
空港ラウンジのような洗練されたオフィスで受付コンシェルジュを募集しております。
●受付・接客業勤務経験のある方、大歓迎‼
●フリーター、20~30代メインで活躍中!
●契約社員登用実績あり!!
●長期勤務可能な方大歓迎!
接客、PC業務、事務作業と業務は多岐にわたり、ご自身の成長が実感できる場所です。
接客スキルを磨きたい、自分を成長させたい、 また、弊社の事業に共感していただける方を募集しております。
<受付コンシェルジュスタッフ>
勤務曜日:月〜金、日祝日
勤務時間:平日7:30〜20:30、日祝日9:30~18:30
※上記時間帯のうち週3日~/1日6時間~
※早番(7:30~16:30)、遅番(11:30~20:30)勤務可能な方を募集中
※日祝勤務可能な方大歓迎!
募集職種
- 仕事内容
- 受付:時給1,200円〜1,400円続きを見る
有給制度あり(入社半年後から支給)、研修期間2~3.5ヵ月(シフト条件等で変わります)
研修期間:2ヶ月間は時給1,200円
昇給あり
会員様への対応や来客対応、
会議室へのお茶出し等の受付業務をメインにお願いします。
会員募集のサポート業務(入会受付)、 館内クレンリネス他
業務の習熟度に合わせてお手伝いいただきます。
※お仕事詳細※
■受付業務
・(接客)会員様の入退館受付、来客対応(ご案内、お茶出し)、電話対応
・(事務)簡単なデータ入力、館内掲示物の作成、ご利用料金のお会計
※PCスキルはExcelやWordの基本操作ができれば問題ありません
■館内整備
・館内清掃(デスク拭き、退去後の部屋清掃等)
・館内備品の補充、在庫チェック
※研修は他店舗での実施となる場合がございます。
- 勤務時間
- 7時30分〜20時30分
シフト制
1日6時間 週3日からOK
- 勤務期間
- 6ヶ月以上
- 勤務地・面接地
- Business-Airport 日本橋
(ビジネスエアポート ニホンバシ)東京都中央区日本橋三丁目6番2号 日本橋フロント 1F
地図を見る
- 歓迎
- フリーター歓迎
- 既婚者歓迎
- 未経験者歓迎
- 長期歓迎
- 日曜・祝日に勤務可能な方歓迎
- 応募資格
- 学歴不問
- 未経験者OK
- 高校生不可
- 経験者優遇
- 早番(7:30~16:30)または遅番(11:30~20:30)勤務が可能な方
- 待遇
- 制服貸し出し
- 社会保険制度あり
- 労災完備
- 受動喫煙防止の取り組み
- 受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
- 注目ポイント
- 曜日や時間が選べる
- 交通費支給
- スキルが身に付く
- 人と接する
- 制服あり
- 未経験歓迎
- 企業情報
- 求人番号
- 1261223
みんなの声・フリーアピール
★☆朝7:30~/夜20:30まで/日曜・祝日にシフトに入れる方歓迎☆★
【歓迎スキル】
・コミュニケーションスキル(接客業経験者歓迎)
・お客様のお役に立つのが好きな方
【先輩の声】
シェアオフィスで受付ってどんな事をするんだろう。
と不安でしたが、先輩たちが丁寧に仕事を教えてくださり、
すぐに不安もなくなりました!
上質な接客スキルが身につくので、自信にもつながります。
私たちと一緒に、世の中に新しいワークプレイスをお届けしていきましょう!