株式会社アルム 管理本部総務・経理経験が活かせます♪交通費支給年齢不問契約社員登用ありスキルが身に付く服装自由人と接する 勤務地・面接地東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館2F渋谷駅 徒歩3分 時間10時00分〜19時00分 シフト制 1日8時間 週5日からOK
株式会社アルム 管理本部はこんな職場!☆総務・経理スタッフ☆♪(時給1,200円~!)管理部の中で、主に総務と経理のサポート事務をお願いします。オフィスをきれいにしたり備品を揃えたり"会社を支えるサポート役"として活躍いただけます♪☆病院・介護施設向けのアプリを作っている会社です☆取引先は病院は自治体が多く、厚労省や経産省の助成事業などを行い、堅い印象ですが、社内は笑い声も溢れるフランクで明るい会社です。☆女性が活躍するチームです☆部署は7名在籍するスタッフの内、5名が女性です。子育て中の女性も3名おり、長く女性が働ける環境が整っています♪☆社員みんなが仲がいい!☆20代~30代の社員も多く、年も近いので皆フランクに接しています!☆注目ポイント☆ ●出社時刻は8時~10時で自由に選べます♪ ●残業はなし、土日祝日もお休みです♪ ☆働く環境について☆ ●100円でおつりがくる自販機、無料給茶器あり ●オフィスグリコ・オフィスおかん(100円惣菜)あり ●リフレッシュスペースあり(冷蔵庫、電子レンジ) ●宿泊施設やレストランの割引制度あり(福利厚生倶楽部) ●夏、冬にはアルバイト社員にもボーナスあり!募集職種仕事内容一般事務:■お任せしたいこと■ ●総務業務 ・請求書作成、発送 ・電話、来客対応 ・郵便物発送、配布 ・ファイリング ・備品、名刺、封筒の発注&在庫管理 ・入退社手続き(PC、メールアドレス作成) 等 ・PCやプリンターの故障対応 ・携帯電話等の備品管理等 ●経理業務 ・支払請求書のチェック ・社内経費精算のチェック ・在庫表のデータ入力 【応募資格】 ●基本的な社会人スキルのある方(電話、メール等) ●PCの基本操作ができる方(Excel、wordのデータ入力) ●人とコミュニケーションをとることが好きな方 ★総務・経理経験者大歓迎!!続きを見る勤務時間10時00分〜19時00分シフト制1日8時間 週5日からOK土日は休み勤務期間6ヶ月以上、即日勤務OK勤務地・面接地株式会社アルム 管理本部(カブシキガイシャアルム カンリホンブ)東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館2F地図を見る歓迎既婚者歓迎未経験者歓迎長期歓迎総務・経理経験のある方歓迎応募資格学歴不問高校生不可経験者優遇Word・Excelが使える・ブラインドタッチができる方待遇社会保険制度あり労災完備受動喫煙防止の取り組み受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください注目ポイント年齢不問交通費支給スキルが身に付く人と接する服装自由契約社員登用あり企業情報株式会社アルム 管理本部求人番号136250みんなの声・フリーアピール♪アルバイト社員の声♪ ◆20代〜30代の社員が多く、みんな年が近いので年齢を問わずフラットで風通しのいい雰囲気。「同僚」というより「仲間」という感じです。 ◆働きやすい!の一言。無料の給茶器や100円でおつりのくる自動販売機、コーヒーマシンにオフィスグリコ。さらには100円のお惣菜も社内で買えちゃうので、外にでなくていいのが楽チン♪ ◆社員の方が丁寧に教えてくれるので、仕事がしやすい。大事な仕事も任せてくれるので、頼られているんだ!とやる気がでる。