★★皆様に安心してご勤務いただけるよう、コロナウィルス対策にしっかり取り組んでいます!!★★
①出勤者全員のマスク着用 ※マスクを忘れた場合は配布します。
②1日の業務終了後、管理者が「PC」「電話機」「デスク」の消毒を毎日実施
③勤務中、持ち運び用ビニールバックを個人配布
④定期的に入退室ドアを開放し換気を徹底
⑤座席間にパーテーションを設置
【交通費】
交通費1日1500円まで支給
【勤務時間】
シフトは下記2パターンをご用意!
(a)11:45〜18:00(休憩1時間、実働5時間15分)
(b)12:45〜18:00(実働5時間15分)
※上記の組合せシフトや他時間帯も相談OK!
平日のみの月〜金の間で週3日以上のご勤務をお願いします。
※土日祝休み
※年末年始休み
【時給】
1000~1050円
★複数業務対応できるようになると時給1050円へアップ★
※研修中も同時給
【資格】
高卒以上
PC基本操作可能な方
※PC苦手な方(触ったことがある程度)も歓迎!
コールセンター経験者/未経験者歓迎
【待遇】
■社会保険完備(条件有)
■有給休暇有
■昇給昇格制度有
【研修】
随時研修開始しています。
日程、勤務時間はご相談ください!
※研修期間は2日間程度です(状況に応じて+1日となる場合あり)
※日程例
水曜日・木曜日の2日間実施
時間帯:<両日>9:45~18:00
※もちろんこの日時以外も歓迎!
12時以降スタートなど、午後からでもOKです!
あなたのご希望に沿ったスケジュールで開始日時を決めましょう!
面接時にお気軽にご相談ください♪
【プロセス】
ご応募予約後、指定面接地(札幌)へお越しください。
※面接時履歴書不要
※一般常識試験・入力試験あり
※面接時交通費支給なし