株式会社コックス 採用事務はこんな職場!
- アパレルブランド本社で働きませんか?
- 全国にアパレルショップを展開する弊社での採用事務のお仕事です。
アパレル企業であなたのスキルを活かしてみませんか?
- あなたのライフスタイルに合わせて働けます☺
- 「ブランクがあるけど、チャレンジしたい!」
「子育ても一段落…パートに出たい!」
という方にもオススメ◎
女性スタッフが多数活躍する職場です!
- 社割で自社商品の購入も可能♪
- 本社で働くスタッフも、コックスが手がける多数ブランドの
アイテムをお得にGETできます^^
- 安心のイオングループ◎
- せっかくなら長く安心して続けてもらえるように…
昇給あり・交通費支給・社員割引など、
充実の待遇でアナタをお待ちしています。
株式会社コックスは、全国にアパレルショップを展開するお洋服の会社です。
「ikka」「LBC」「VENCE-share style」など、人気ファッションブランドを運営しています。
そんなコックスはダイバーシティにも積極的に取り組んでおり、どんな方でも安心して働ける環境です◎
そのため性別はもちろん、幅広い年齢層の方、フリーターさん・主婦/主夫など、あらゆる立場のスタッフが生き生きと働いています。
ぜひ、安心してご応募ください!
そしておしゃれが好きな方にはぴったり☆
本社スタッフも服装や髪型は自由!
自分らしさを大切にしながら働けることも魅力です^^
今回は、採用業務を担う部署での一般的な事務作業を通してサポートしていただける方を募集します!
募集職種
- 仕事内容
- 事務・受付・経理:時給1,120円〜続きを見る
昇給あり
応募者対応や採用関連の一般事務のお仕事をお任せします。
【具体的には…】
・求人原稿の作成
・面接日程の調整
・メール・電話対応
・請求書処理
・印刷物手配 など・・・
全国にアパレルショップを展開している当社では、
本社スタッフの他にショップスタッフの採用もしています。
店舗のスタッフ募集を円滑に進めるために、各店舗の状況に合わせてサポートしていただくお仕事をお願いします。
もちろん、採用業務を行うスタッフは他にもいますので、わからないことがすぐに聞ける安心の環境です!
※月75時間前後での勤務が可能な方を募集いたします!
<シフト例>
・1日4.5時間/週4日=月約75時間
・1日6時間/週3日=月約75時間
上記はあくまで一例です◎
シフトについてのご希望はご相談に応じます♪
- 勤務時間
- 9時30分〜18時00分
シフト制
1日4.5時間からOK
土日は休み
- 勤務地・面接地
- 株式会社コックス 採用事務
(カブシキガイシャコックス サイヨウジム)東京都中央区日本橋浜町1-2-1 HF日本橋浜町ビルディング8F
地図を見る
- 歓迎
- フリーター歓迎
- 既婚者歓迎
- 長期歓迎
- 人事・採用関連の業務に興味がある、もしくは業務経験がある方歓迎
- 応募資格
- 学歴不問
- 高校生不可
- 経験者優遇
- エクセルやワードを使って仕事をしたことがある方/社会人経験が1年以上ある方/月75時間前後での勤務(「仕事内容」欄ご参照ください)が可能な方
- 待遇
- 社会保険制度あり
- 労災完備
- 従業員割引あり
- 受動喫煙防止の取り組み
- 対策の有無
あり特記事項
敷地内禁煙備考
詳しくは、応募後に企業へお問い合わせください
- 注目ポイント
- 曜日や時間が選べる
- 茶髪・ピアスOK
- 交通費支給
- スキルが身に付く
- 職場禁煙
- 服装自由
- 企業情報
- 株式会社コックス 採用事務
- 求人番号
- 1459026
みんなの声・フリーアピール
●お洋服が好きでおしゃれも好き。だからこそアパレル企業で勤務できることがとてもうれしいです。
服装や髪型が自由なところも魅力だと感じます。夏はTシャツ、冬はパーカでもOK!男性もスーツではなくカジュアルスタイルで勤務しています。
●家庭の都合や個人の都合で急なお休みがある場合も、一緒に働くスタッフが優しくフォローしてくれるので、とても有り難いです。働き方の相談にも真摯に乗ってくれます。
家庭を持っている主婦/主夫でも働きやすい環境がコックスにはあると感じます。