株式会社せーの【WEB STORE カスタマーサービススタッフ】はこんな職場!

- 単なるお客様対応ではなく、サービス向上や改善の発起人になりませんか
- 大切なことは「より良いサービス」を作り上げたいという情熱です。成長を続けるアパレルEC業界において、あなたの力をフルに発揮してみませんか

- 情報の分析とフィードバック
- お客様対応はとても重要。貴重な一次情報に触れることの出来るオンラインストアからの発信は、会社を動かすひとつの原動力となります。

- 部門を横断するミーティング
- 部門を横断するミーティングが頻繁に行なわれるのも若い会社ならでは。先輩も後輩も関係なくみんな楽しく働いています!
一緒に働く仲間に求めたいのは、お客様一人一人に全力で向き合う事、どんな小さな声もキャッチアップする事、そして頂戴したご意見、ご要望を社内に届け、より良いサービスを作り上げるという情熱です。
成長を続けるEC業界において欠かせないのがさらなるカスタマーサービスの強化です。 オンラインストアにおいてはお客様の声を直接聞ける唯一の部門だけに、その役割は非常に重要です。カスタマーサービスから発信してサービスを変えていくようなことも当然期待されています。単なるお問い合わせ対応ではなく、創造力や多様な知識でお客様のコンシェルジュを目指しませんか。
募集職種
- 仕事内容
- オフィス系:時給1,013円〜続きを見る
研修期間:3ヶ月間は時給1,013円
各種手当てあり
昇給あり
・電話・メールでのお客様お問い合わせ対応
・出荷業務(受注内容の確認・注文の確定・配送センターへの配送指示)
・コールセンターの組織作り・改善提案 等
【具体的には】
お客様からのお問い合わせは実に様々です。 それらに答えていけるだけの知識を身につけ、最終的にはお客様一人一人に対するコンシェルジュのような存在を目指していけるパートナーを探しています。
時にはお客様からお叱りを頂戴することもありますが、厳しいご指摘をもとに他部門を巻き込んだ改善につなげられます。今後はカスタマーサービス発で、全社的な改善を強めていくつもりです。
- 勤務時間
- 12時00分〜18時00分
定時
1日6時間 週5日からOK
土日は休み
- 勤務期間
- 6ヶ月以上
- 勤務地・面接地
- 株式会社せーの【WEB STORE カスタマーサービススタッフ】
(カブシキガイシャセーノ【ウェブストアカスタマーサポートスタッフ】)東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山4F
地図を見る
- 歓迎
- フリーター歓迎
- 長期歓迎
- カスタマーサポート業務経験者の方歓迎
- 応募資格
- 学歴不問
- 未経験者OK
- 高校生不可
- 経験者優遇
- 外国人OK(就労資格者)
- 3ヶ月以上働ける方
- 簡単なExcelの操作が出来る、語学(特に中国語と英語)を活かしたい、非喫煙者方
- 待遇
- 労災完備
- 従業員割引あり
- 受動喫煙防止の取り組み
- 対策の有無
なし ※20歳未満の方就業不可(例外事由2号による)備考
喫煙者の方は採用を見送らせていただいておりますのでご了承ください。
詳しくは、応募後に企業へお問い合わせください
- 企業情報
- 株式会社せーの【WEB STORE カスタマーサービススタッフ】
- 担当者から
- ご応募お待ちしております。
- 定休日
- 土曜日、日曜日、祝祭日
- 求人番号
- 149073