Business-Airport 新宿三丁目(長期歓迎)はこんな職場!
- 日祝休み!会員制シェアオフィス受付スタッフ♪
- すべてのビジネスパーソンにワクワクするワークプレイスをお届けする
「Business-Airport 新宿三丁目」の受付スタッフ募集です♪
- 会員様とのコミュニケーションが大事なお仕事です。
- ホスピタリティーを大事にするBusiness-Airportでは、
毎日の会員様とのコミュニケーションも大事なお仕事の一つです。
- 接客スキルを磨けます。
- 接客スキルを磨きたい、自分を成長させたい、 また、弊社の事業に共感していただける方を募集しております。
- 安定した会社でお仕事が出来ます。
- 東急不動産グループが運営するオフィス空間です。
安心して勤務いただけます。
新宿三丁目駅直結/新宿駅徒歩6分の通勤に便利な会員制シェアオフィスにて、施設運営に携わってみませんか?
●受付・接客業勤務経験のある方、大歓迎‼
●20~30代メインで活躍中!
●契約社員登用実績あり
接客、PC業務、事務作業と業務は多岐にわたり、ご自身の成長が実感できる場所です。
接客スキルを磨きたい、自分を成長させたい、 また、弊社の事業に共感していただける方を募集しております。
<受付コンシェルジュスタッフ>
勤務曜日:月〜金、土曜日
営業時間:平日7:30〜21:30、土曜日9:30~18:30
※上記時間帯のうち、遅番(~21:30)・土曜日勤務可能な方のみの募集となります!
※週3日~/1日6時間~(要相談)
募集職種
- 仕事内容
- 受付:時給1,200円〜1,400円続きを見る
有給制度あり(入社半年後から支給)、研修期間2~3.5ヵ月(シフト条件等で変わります)
研修期間:2ヶ月間は時給1,200円
昇給あり
会員様への対応や来客対応、
会議室へのお茶出し等の受付業務をメインにお願いします。
会員募集のサポート業務(入会受付)、 館内クレンリネス他
業務の習熟度に合わせてお手伝いいただきます。
※お仕事詳細※
■受付業務
・会員様の入退館受付、来客対応、会議室へのお茶出し、電話対応などの接客
・顧客管理システムへのデータ入力、告知物等の作成
・ご利用料金の精算業務
■館内整備
・ドリンク提供、在庫管理
・館内清掃、コピー用紙等の備品補充
■施設・サービス案内
・見学対応
・ご利用方法の説明
※研修は他店舗での実施となる場合がございます。
- 勤務時間
- 7時30分〜21時30分
シフト制
1日6時間 週3日からOK
- 勤務期間
- 6ヶ月以上
- 勤務地・面接地
- Business-Airport 新宿三丁目(長期歓迎)
(ビジネスエアポートシンジュクサンチョウメ)東京都新宿区新宿3-5-6 第二武蔵野ビル4~8F
地図を見る
- 歓迎
- フリーター歓迎
- 長期歓迎
- 土曜日&遅番(~21:30)勤務可能な方歓迎
- 応募資格
- 学歴不問
- 高校生不可
- 遅番(~21:30)勤務可能な方
- 待遇
- 制服貸し出し
- 社会保険制度あり
- 労災完備
- 受動喫煙防止の取り組み
- 受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
- 注目ポイント
- 曜日や時間が選べる
- 交通費支給
- スキルが身に付く
- 人と接する
- 制服あり
- 契約社員登用あり
- 企業情報
- Business-Airport 新宿三丁目(長期歓迎)
- 担当者から
- WEBよりご応募いただきましたらメールをご確認いただき、履歴書をお送りください。
- 求人番号
- 1585034