申し訳ございません。この求人は募集を締め切りました。

株式会社ハナウタ(カスタマーサポート)

カスタマーサポートを募集中(デザイナーやプログラマー育成も可)

  • 曜日や時間が選べる
  • 茶髪・ピアスOK
  • 交通費支給
  • 食事、まかない付き
  • 服装自由
  • 正社員登用あり
 勤務地・面接地

渋谷駅 徒歩6分、恵比寿駅 徒歩11分、代官山駅 徒歩11分

 時間

10時00分〜19時00分 シフト制 1日8時間 週4日からOK

株式会社ハナウタ(カスタマーサポート)のアルバイト写真

株式会社ハナウタ(カスタマーサポート)はこんな職場!

株式会社ハナウタ(カスタマーサポート)のアルバイト写真(メイン)
ハナウタは自社でアプリの開発と運営をしています
ハナウタは10名程度の少人数ながら、
これまでに累計で4000万DLを超えるスマートフォンアプリを企画・開発・運営してきました。
株式会社ハナウタ(カスタマーサポート)のアルバイト写真1
マッチングアプリのカスタマーサポートを募集中!
アプリのタイトルが増えるにつれて、お客様対応も増えてきました。
その中でもマッチングアプリのユーザー対応スタッフを募集中です!
株式会社ハナウタ(カスタマーサポート)のアルバイト写真2
デザイン・プログラミング・マーケティング・経理も可
カスタマーサポートだけではなく、
スキルアップを希望する場合は他の仕事と兼務(業務時間の一部、最大50%)が可能です!
※詳細は仕事内容に記載

【明るく元気な子、大歓迎】
ハナウタは「ハナウタが出るくらいのワクワクを」をモットーに、
ユーザーだけじゃなく、サービスを提供する自分たちもワクワクしながら働くことを目標にしています。
もちろん、口で言うほど簡単なことではありませんが、楽しく仕事しようぜ!というマインドは常にありますので、他の会社とは少し雰囲気が違うかもしれません。

そんな中、より職場を楽しくしていきたいので、
カスタマーサポートとして、オフィスの雰囲気をパッと明るくしてくれるような、元気な子を募集します!

女性向けアプリの意見も聞きたいので、流行のファッションやネイル、コスメ、漫画、などトレンドが好きな方は大歓迎です!

募集職種

仕事内容
  • 一般事務:▼主な業務
    SNSアプリのパトロール及びカスタマーサポート
    ・ユーザーが投稿したコンテンツの監視
    ・ユーザーからの問い合わせ対応(メール対応のみ、電話はありません)
    ※未経験の方でも可能ですので、ご安心ください

    ▼育成可能なスキル
    仕事に慣れたら、カスタマーサポートとの兼務で以下のスキルを実践で学べます(希望者のみ)。
    ・デザイナー(主にPhotohsop, Illustrator)
    ・プログラマー(主にSwift, Java, PHP)
    ・マーケター(主に広告、分析)
    ・経理(主に弥生会計)
    ※最初はオンライン教材で学習し、実力に応じてタスクを割り当てます
    続きを見る
  • 勤務時間
    10時00分〜19時00分
    シフト制
    1日8時間 週4日からOK
    勤務期間
    1ヶ月以上
    勤務地・面接地
    株式会社ハナウタ(カスタマーサポート)
    (ハナウタカスタマーサポート)
    東京都渋谷区東1-27-9
    地図を見る
    歓迎
    • フリーター歓迎
    • 学生歓迎
    • 既婚者歓迎
    • 未経験者歓迎
    • 土日働ける方歓迎
    • 長期歓迎
    応募資格
    • 学歴不問
    • 未経験者OK
    • 高校生不可
    • 経験者優遇
    • 外国人OK(就労資格者)
    • パソコンでの作業が好きな方
    待遇
    • 食事あり
    受動喫煙防止の取り組み
    受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
    企業情報
    株式会社ハナウタ(カスタマーサポート)のロゴ
    株式会社ハナウタ(カスタマーサポート)
    担当者から
    楽しく仕事をしたい人、ご応募お待ちしてます!
    定休日
    日曜日、不定休
    求人番号
    1585390

    みんなの声・フリーアピール

    株式会社ハナウタ(カスタマーサポート)のフリーアピール、みんなの声

    数ある求人の中からハナウタを見ていただき、ありがとうございます❗❗

    ハナウタは『○○診断』や『○○クイズ』などのライトなスマホアプリを多数公開しています。
    2011年からアプリ開発を始め、開発に携わったアプリも含めると累計4000万DLを達成しています。
    そのノウハウをもとに、現在も色々なアプリの開発を行っています。

    プロジェクト例)

    ▼カジュアルアプリ
    ・診断や学習アプリ、ゲームなど

    ▼オンライン英会話
    ・ビデオ通話機能で英会話レッスンを提供

    ▼ライブ配信
    ・芸能人や一般人による映像配信サービス

    ▼SNS
    ・通話機能つきのSNSアプリ

    ▼通信対戦
    ・クイズや簡易ゲームの通信対戦(開発中)

    カスタマーサポートでは、入社後に研修を行い、数日で実際の作業を行って頂きます。
    主にユーザーが投稿したコンテンツの監視・削除などです。
    少し仕事を覚えてきたら、お客様からの問い合わせ対応も担当して頂きます。
    こちらメール対応のみで、電話対応はありませんので、電話が苦手な方もご安心ください❗

    スキルアップのための育成プランもありますので、
    「仕事をしながら手に職をつけたい❗」
    という方には最適です❗

    また、社長も一緒に机を並べて働いていて、距離が近い会社です。
    『会社と一緒に成長したい!自分のスキルを磨きたい!』という方、ぜひお待ちしております❗

    株式会社ハナウタ(カスタマーサポート)のアルバイト小写真1
    意外とうれしいお弁当付き!
    株式会社ハナウタ(カスタマーサポート)のアルバイト小写真2
    交通費支給!
    株式会社ハナウタ(カスタマーサポート)のアルバイト小写真3
    髪型・服装自由!

     渋谷駅より徒歩6分、恵比寿駅より徒歩11分、代官山駅より徒歩11分
     東京都渋谷区東1-27-9

    都道府県から探す

    関東
    関西
    東海
    北海道・東北
    甲信越・北陸
    中国・四国
    九州・沖縄
    主要都市から探す
    条件から探す
    特集から探す