- 【英語を活かす】週3~5日(シフト制)!コンシェルジュのお仕事です★
- まるでホテルのような空間を演出する“コンシアージュ”
お住まいの方の快適な生活を支えるフロント業務のお仕事です。
- しっかりとした研修でサポートします!
- 入社時に4日間の研修後、現地でOJTをします。
研修体制はしっかりしていますので初めての方もご安心ください。
- マンションという生活空間でのサービス
- 長期間にわたるサービスがこのお仕事の特徴です。
「このフロントがあるから住み続けたい」
そう思っていただけるようサービスをしています。
- 日々の生活に欠かせないフロントサービス
- クリーニングや宅配便のお預かり、タクシーの手配など日常の生活の便利なサービスを提供しています。
■30代〜50代の女性が活躍している職場です■
都心の富裕層向け高級マンションにお住まいの方が
快適に生活していただくためのサポートをする”コンシアージュ”。
お住まいの方は経営者の方や外資系企業にお勤めの方、
ファミリーや海外からいらした方などさまざまです。
「おはようございます」「いってらっしゃいませ」「お帰りなさいませ」・・・
毎日笑顔でのご挨拶はもちろんですが、タクシーの手配やクリーニングの取次ぎ、
ハウスキーピングの手配などレジデントのご要望は多岐にわたります。
これまでの接客やサービス経験を活かして、ハイクラスな居住環境の中で働いてみませんか?
お仕事の時間が特別な時間となり、質の高い接客スキルや立ち居振る舞いが身に付きますよ!