- ■積極採用中■経費削減に貢献するシステム製品のアフターフォローサービス
- 商品は企業様の省エネ活動をサポートするシステム製品です♪
オフィスや病院、工場など、普段から電力使用量の多い企業のお客様にご利用されています。
- ■原則直行直帰■都合に合わせて楽々通勤!
- 直行直帰ができるように、自宅から最寄りの担当エリアのお客様を優先的にご訪問していただきます。
お子さまの送迎にも都合が良く、家庭と両立しやすいですよ♪
- ■研修制度あり■各担当社員がサポートします!
- 入社してから最初に実務前研修を行います。
研修後も月に数回程度、最寄りの営業所でエリア担当社員と業務の打ち合わせがあるので、都度相談できますよ♪
- ■当てはまる方歓迎■スタッフ一同お待ちしています!
- ◎家事や育児の合間に働きたい方
◎営業職や訪問販売、サービス業などの経験がある方
◎人とコミュニケーションを取ることが好きな方
◎未経験者の方
◇研修制度を通してイチから営業スキルを学べる!◇
企業のお客様に対して、上手な電気の使い方を提案したり、定期的にアフターフォローを行うお仕事です。
【GIFTキャディとは】
私たちはこのサービスのことを「GIFT(お客さまへの贈り物)」と呼んでいます。
それにゴルフプレイヤーをサポートする「キャディ」の名称を加えて『GIFTキャディ』と命名しました。
お客様に寄り添い、”省エネ活動による生産性向上を支援していく”という意味が込められています。
<弊社の商品について>
電力使用状況をリアルタイムで閲覧できる自社開発製品の電気の“見える化”システムです。
これまでに数多くの企業・施設でコスト削減を実現させ、全国で56,000件以上の導入実績を実現しています!