申し訳ございません。この求人は募集を締め切りました。

似ているアルバイト情報を用意しました!

株式会社アコモデーションファースト マンションコンシェルジュ(汐留)

【高級マンションコンシェルジュ】女性活躍中!充実感を得られるお仕事です☆

  • 交通費支給
  • スキルが身に付く
  • 語学力を生かせる
  • 人と接する
  • 制服あり
  • 未経験歓迎
 勤務地・面接地

東京都港区
汐留駅 徒歩3分、新橋駅 徒歩6分

 時間

7時45分〜22時15分 シフト制 週4日からOK

株式会社アコモデーションファースト マンションコンシェルジュ(汐留)のアルバイト写真

株式会社アコモデーションファースト マンションコンシェルジュ(汐留)はこんな職場!

株式会社アコモデーションファースト マンションコンシェルジュ(汐留)のアルバイト写真(メイン)
■コンシェルジュ募集中■富裕層向けのマンションでのお仕事です♪
このような方を歓迎します!
◎笑顔で接客できる方
◎基本的なパソコン操作ができる方
学べることも多く、一生使えるスキル・知識が身に付きますよ!
株式会社アコモデーションファースト マンションコンシェルジュ(汐留)のアルバイト写真1
■交通費支給■
通勤にかかる費用を削減できます。
通勤の前後に用事を済ますことも♪
株式会社アコモデーションファースト マンションコンシェルジュ(汐留)のアルバイト写真2
■制服貸与■
勤務中は制服着用なので、お好きな服装で通勤できます♪
オリジナルデザインの制服でモチベーションアップ!
株式会社アコモデーションファースト マンションコンシェルジュ(汐留)のアルバイト写真3
■未経験者歓迎■研修制度をご用意!
充実内容の研修制度と先輩たちの細やかなバックアップ体制により、長く安定して勤務していただけます。
あなたのペースで少しずつ成長していきましょう!

\☆\感染症対策◎充実研修あり!誰かをサポートしたい方にオススメ/☆/

富裕層向けのマンションコンシェルジュとして勤務していただける方を募集しています!
お住いの方たちに快適な日常生活を送っていただけるようにサポートをするお仕事です。
クリーニングや宅配便の取次ぎ、各種サービスの紹介や手配など幅広くおまかせします。

コンシェルジュの経験やスキルは不問です◎
笑顔で明るく対応ができる方、パソコンの基本操作ができる方のエントリーをお待ちしています!
「経験はないけど挑戦したい!」「人と接することが好き!」そんな方にピッタリです。

興味をお持ちの方はこの機会にチャレンジしてみてくださいね。
あなたからのご応募お待ちしています。

募集職種

仕事内容
  • マンションコンシェルジュ:□マンションコンシェルジュ

    《仕事内容》
    ・クリーニング/宅配便の受渡し
    ・各種サービスの紹介や手配
    ・共用施設の予約管理
    ・専用システムへの入力
    ・その他

    《勤務時間》
    ▼水/木/日
    7:45〜15:45(実働7h/休憩60分)
    ▼金
    13:15〜22:15(実働8h/休憩60分)
    ※祝日は曜日に準ずる
    シフト作成/1ヶ月単位
    ※基本は曜日/時間は固定ですが、ピンポイントの曜日変更やお休み調整は可能
    続きを見る
  • 勤務時間
    7時45分〜22時15分
    シフト制
    週4日からOK
    勤務地・面接地
    株式会社アコモデーションファースト マンションコンシェルジュ(汐留)
    (カブシキガイシャアコモデーションファーストマンションコンシェルジュシオドメ)
    東京都港区
    地図を見る
    歓迎
    • 未経験者歓迎
    応募資格
    • 未経験者OK
    • 高校生不可
    • 笑顔で明るく対応ができる方、パソコンの基本操作(主に入力/Excel)ができる方
    待遇
    • 制服貸し出し
    • 社会保険制度あり
    • 研修あり
    受動喫煙防止の取り組み
    受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
    企業情報
    株式会社アコモデーションファースト マンションコンシェルジュ(汐留)のロゴ
    株式会社アコモデーションファースト マンションコンシェルジュ(汐留)
    定休日
    月曜日、火曜日、土曜日
    求人番号
    1772403

    みんなの声・フリーアピール

    《待遇》
    ・60歳定年制
    ・交通費支給(非課税限度額の範囲内150000円/月)
    ・制服貸与(春夏/秋冬の2シーズン)
    ・産休/育休制度利用実績あり
    ・弁当持参OK
    ・休憩スペースあり
    ・WワークOK(規定あり)
    ・労災保険
    ・有給休暇
    ・精勤手当

    ※通勤は公共交通機関のみ
    ※自宅最寄駅までのバス利用は別途条件あり

    《デビューまでのステップ》
    1.入社時研修
    入社後は本社にて4日間の研修を実施します。
    まずは就業規則の説明から、会社について学びましょう。
    接遇マナーやシステムについても丁寧にレクチャーしていきます。

    2.OJTで実践トレーニング
    勤務地でトレーナーや先輩が実務をレクチャーします。
    現場の空気感を感じながら、自信を備えていきましょう。

    3.コンシェルジュデビュー
    ひとりで勤務スタート!
    エリア担当のスーパーバイザーやマネージャーがしっかりバックアップしますので安心してください。
    定期的に訪問もしますので、気軽にご相談くださいね。

    《感染症対策》
    ・定期的な換気
    ・手指消毒液設置
    ・従業員/来客の検温
    ・定期的な洗浄/消毒
    ・飛沫防止パーテーション/ビニールカーテンの仕切り設置
    ・マスク着用徹底
    ・座席の感覚1メートル以上

    《歓迎》
    ・サービス業、接客業の経験がある方
    ・誰かの喜ぶ顔が見たい方
    ・人の役に立つ仕事がしたい方

    《Wワークを希望される方》
    ・2事業所を合わせて週の合計労働時間が40時間を超過する場合は、労働基準法に則り、弊社で就業いただくことはできませんのであらかじめご確認ください。
    ・同業他社様(マンションコンシェルジュ)とのWワークはご遠慮くださいませ。

    《面接方法》
    WEB面接

     汐留駅より徒歩3分、新橋駅より徒歩6分
     東京都港区

    都道府県から探す

    関東
    関西
    東海
    北海道・東北
    甲信越・北陸
    中国・四国
    九州・沖縄
    主要都市から探す
    条件から探す
    特集から探す