毎日のおもてなしを共有したり、スタッフ同士で評価する
楽しい制度がいっぱい!
◆OMOME制度
お客様に対して行った"おもてなし"を
「OMOME」というメモ用紙に残し、
終礼時にみんなで共有します。
一番よかった「OMOME」は、
社長や役員、他店舗のキャストが見られるように
全社で共有するコミュニケーション制度です。
さらに年に一度の全社投票で
共感を集めたトップ3の実例は、
「OMOME OF THE YEAR」として
再現ドラマ化されます♪
◆ハッピースター制度
スタッフ同士で、”おもてなし”を実践している
仲間に投票する評価制度です。
獲得票数に応じて
ハッピースターバッジを贈り、
6個獲得したスタッフは殿堂入り!
模範スタッフとして活躍の場が広がります。
さらに、年に2回開催させる
ハッピースターセレモニーに招待され、
美味しい食事と表彰・素敵なプレゼントが贈られます。
◆インセンティブ制度
OMOME制度、ハッピースター制度と
連動し、ポイントを付与する制度です。
貯まったポイントは、
旅行券や美容グッズなど
8,000点以上のアイテムから交換可能!