Business-Airport 京橋はこんな職場!
- 2021年9月 NEW OPEN!会員制シェアオフィス受付スタッフ♪
- すべてのビジネスパーソンにワクワクするワークプレイスをお届けする
「Business-Airport 京橋」の受付スタッフ募集です♪
- 会員様とのコミュニケーションが大事なお仕事です。
- ホスピタリティーを大事にするBusiness-Airportでは、
毎日の会員様とのコミュニケーションも大事なお仕事の一つです。
- 接客スキルを磨けます。
- 接客スキルを磨きたい、自分を成長させたい、 また、弊社の事業に共感していただける方を募集しております。
- 安定した会社でお仕事が出来ます。
- 東急不動産グループが運営するオフィス空間です。
安心して勤務いただけます。
★☆2021年9月6日(予定) NEW OPEN★☆
京橋駅・宝町徒歩2分/東京駅徒歩7分の通勤に便利な会員制シェアオフィス!
●受付・接客業勤務経験のある方、大歓迎‼
●フリーターや主婦ママ、20~30代活躍中
●契約社員登用実績あり!!
※動物アレルギーをお持ちの方はご遠慮ください
接客、PC業務、事務作業と業務は多岐にわたり、ご自身の成長が実感できる場所です。
接客スキルを磨きたい、自分を成長させたい、 また、弊社の事業に共感していただける方を募集しております。
<受付コンシェルジュスタッフ>
勤務曜日:月〜金
勤務時間:7:30〜20:30
上記時間帯のうち週3日~/1日6時間~
※早番(7:30~16:30)もしくは遅番(11:30~20:30)の時間帯で勤務可能な方大歓迎!
募集職種
- 仕事内容
- 受付:会員様への対応や来客対応、続きを見る
会議室へのお茶出し等の受付業務をメインにお願いします。
会員募集のサポート業務(入会受付)、 館内クレンリネス他
業務の習熟度に合わせてお手伝いいただきます。
※お仕事詳細※
■受付業務
・(接客)会員様の入退館受付、来客対応(ご案内、お茶出し)、電話対応
・(事務)簡単なデータ入力、館内掲示物の作成、ご利用料金のお会計
※PCスキルはExcelやWordの基本操作ができれば問題ありません
■館内整備
・館内清掃(デスク拭き、退去後の部屋清掃等)
・館内備品の補充、在庫チェック
※研修は他店舗での実施となる場合がございます。
- 勤務時間
- 7時30分〜20時30分
シフト制
1日6時間 週3日からOK
土日は休み
- 勤務期間
- 6ヶ月以上
- 勤務地・面接地
- Business-Airport 京橋
(ビジネスエアポートキョウバシ)東京都中央区京橋2-7-8 FPG links KYOBASHI 2F~9F
地図を見る
- 歓迎
- フリーター歓迎
- 未経験者歓迎
- 長期歓迎
- 応募資格
- 学歴不問
- 高校生不可
- 動物アレルギーをお持ちでない方
- 待遇
- 制服貸し出し
- 社会保険制度あり
- 労災完備
- 受動喫煙防止の取り組み
- 対策の有無
あり特記事項
敷地内禁煙備考
詳しくは、応募後に企業へお問い合わせください
- 注目ポイント
- 曜日や時間が選べる
- 交通費支給
- スキルが身に付く
- 人と接する
- 制服あり
- 契約社員登用あり
- 企業情報
- Business-Airport 京橋
- 担当者から
- WEBよりご応募いただきましたらメールをご確認下さい。
- 求人番号
- 1943432