- ◆宅建事務スタッフ 大募集◆業務限定契約社員 土日祝のお休み取得可能
- 宅地建物取引士の資格を取得したけど不動産未経験・不安・・という方でも大丈夫です!!
1から重要事項説明書の作成等教えます★
- 頼りにされるポジションです!!
- 宅建事務スタッフのお仕事は主に営業スタッフのサポート。
重要事項説明書の作成・説明・簡単なPC入力・お客様対応(お茶出し程度)もお願いします。
- 10時スタートのお仕事です!!
- お仕事は10時からスタートなので朝はのんびり出社頂けます。
家庭と仕事、ワークライフバランスを重視して働きたい方におすすめ!
- 大切なのは笑顔!!
- なによりも大切なのは笑顔!
みんな一緒に協力し合って、お店作りをしていく楽しさがあります♪
テレビCMでもおなじみ「アパマンショップ」直営店の
宅建事務業務を行うスタッフを募集します!!
20〜60代のスタッフが大活躍中の職場です。
「不動産って難しそう・・・」
と、思われがちですが不動産業は初めてという方が大多数!
お仕事をしていく中で、不動産業の知識が身につくので安心してご応募ください!
★★週休2日制 10:00~18:00又は 10:00~19:00勤務可能な方★
・10:00~18:00 153,000円(133,000円+資格手当20,000円)
・10:00~19:00 172,000円(152,000円+資格手当20,000円)
シフトは毎月ご自身で組んで頂けるので休日も取得しやすい♪
契約社員での採用となります。 ※要宅建資格保有者