《勤務時間》
早番:8:20~17:30(実働8h、休憩1h10m)
遅番:11:50~21:00(実働8h、休憩1h10m)
月~日、週3~5日/月毎の調整シフト
※土日のどちらかと、大型連休(年末年始、GW、お盆など)はなるべく出勤をお願いしています。
★早番・遅番の組合せOK(早番のみ不可)
★詳細は面接時にご相談ください。
《月収例》
週5勤務:月収25万1200円
(時給1500円×8h×20日+土日祝&遅番手当1万1200円)
週3勤務:月収15万2000円
(時給1500円×8h×12日+土日祝&遅番手当8000円)
《待遇》
社会保険完備
毎年定期健康診断実施
有給休暇制度あり
正社員・エリア正社員登用制度あり
休憩室完備(休憩室内にレンジ・冷蔵庫あり)
無料コーヒーメーカーあり
ロッカールーム完備
服装カジュアルOK
└ダメージでなければジーンズも可!
受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
実働8h超は毎時+25%の時間外労働手当あり
※残業となった場合は残業代を1分単位で支給します
《研修日程》
研修日程は採用後、調整させていただきます。
※[1][2]のいずれか
[1]研修3日間/8:50~17:00(実働7h、休憩1h10m)
[2]研修3日間/12:20~20:30(実働7h、休憩1h10m)
まずは、最初の3日間で座学や実務などの業務研修を行ないます。
OJTを経て、入社2ヶ月を目安にオペレーターとして独り立ち、その後はチームリーダー候補として経験を積んでいただく予定です。
※研修期間2~3ヶ月程度/習熟度により変動あり。
【応募後のプロセス】
ご予約後、小田急サザンタワー15F(採用受付)までお越しください。
※面接時履歴書不要、一般常識試験などあり
※交通費支給なし
※二次面接あり
◆WEB面接も実施中です!