関西吉野家 関西管理【未経験OK】大人気「吉野家」で管理事務スタッフを募集しています!スキルが身に付く未経験歓迎人と接する交通費支給 勤務地・面接地大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目8番7号 3階心斎橋駅 徒歩3分、なんば(大阪メトロ)駅 徒歩5分 時間9時00分〜17時30分 シフト制 1日7.5時間 週5日からOK
関西吉野家 関西管理はこんな職場!色々なことに対応する動きのある【店舗管理事務】のお仕事始めませんか?お任せしたいのは237店舗からのSOSに対応する「店舗管理事務」様々な店舗からの問い合わせをひとつひとつ解決していくのでやりがいの多いお仕事です!新しい事務のお仕事始めたい方は是非「吉野家」で!未経験OK◎PCが苦手だったスタッフも第一線で活躍中!接客や販売など異職種から転職してきたスタッフも多く在籍しています。あなたのチャレンジ応援します!メリハリのついたワークスタイルを手に入れよう!習い事やお買い物など…アフター5も大切にして欲しいので残業はありません!定時になると「帰りや〜」という上司の声が聞こえてくるんですよ♪一緒に吉野家の店舗を支えてくれる仲間を募集中!ひとりひとりが個性を活かしてイキイキと活躍しています。スタッフ同士の連携が取れているので、フォロー体制には自信があります♪ご応募お待ちしています!○●関西237店舗の吉野家を支える縁の下の力持ちを募集中●○ 「お店のクーラーが壊れてしまいました…」等、 店舗の設備・機器に関する様々な対応をお願い致します。 毎日いろんな種類のSOSが届く「店舗管理事務」をお任せします。 店舗管理事務とは…店舗のあらゆる問題をひとつひとつ解決していくお仕事です。 来客対応から書類作成などの事務業務はもちろん宅配便の仕分けと幅広い業務をお任せします。 ●○20代〜30代女性スタッフが活躍中のアットホームな職場○● フォロー体制が整っているので未経験の方でも安心して勤務して頂けます。 あなたの成長を一緒に喜んでくれるスタッフが吉野家にはたくさん居ますよ♪ 私たちと一緒に毎日店舗で働くスタッフとお店を支えてくれませんか?募集職種仕事内容一般事務:【仕事内容】 ・来客対応 ・電話対応 ・店舗管理に関する事務作業全般 ・宅配便の仕分け 吉野家店舗厨房機器等を管理して頂いたり、店舗従業員登録などを行って頂くお仕事です。 お店が円滑に営業出来るようにサポートをお願いします。 大切なことはイチから指導していきます。 未経験大歓迎!あなたのやる気をきちんと評価します。 【待遇】 ・交通費全額支給(1ヶ月定期代) ・食事補助 ・昇給あり ・社会保険完備 ・有給休暇有り(半年後〜) ・給与月2回払い(15日・月末)続きを見る勤務時間9時00分〜17時30分シフト制1日7.5時間 週5日からOK勤務期間6ヶ月以上勤務地・面接地関西吉野家 関西管理(カンサイヨシノヤカンサイカンリ)大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目8番7号 3階地図を見る歓迎フリーター歓迎既婚者歓迎未経験者歓迎土日働ける方歓迎長期歓迎待遇社会保険制度あり労災完備研修あり従業員割引あり受動喫煙防止の取り組み受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください注目ポイント交通費支給スキルが身に付く人と接する未経験歓迎企業情報関西吉野家 関西管理案件一覧吉野家の求人求人番号247658
新着口コミ皆さん親切で丁寧に教えてくださいます。また、福利厚生がとても整っていて長く働くにはとても良い会社だとおもいます。 まだまだ、初日を終えたばかりで分からない事だらけで仕事内容も少ししか把握出来ていない為4点をつけさせて頂きました。