マンションにお住まいの皆様に快適なマンションライフのお手伝いをします。
コンシェルジュの明るい笑顔と親切な対応で、居住者の皆様に「安らぎ」と「安心」をお届けする素敵なお仕事です。
【募集時間】
平日
10:00~17:00(休憩1時間)
13:00~20:00(休憩1時間)
土日祝
10:00~19:00(休憩1時間)
11:00~20:00(休憩1時間)
【勤務日数】
週2~3日程度(月10日程度)
【勤務曜日】
月~日
※土日のシフトにもご協力いただける方
(土日いずれか1日の勤務に対応可能な方)
【定休日】
なし
年末年始休暇 : あり(12/29~1/3)
※祝日、お盆もシフトに入っていただいた日は勤務があります
【給与詳細】
時給 1,080円
※試用期間3ヶ月:時給変動なし
※支払い方法:月1回(月末締め、翌25日払い)
【交通費】
別途一部支給1日往復1,500円(ICカード料金)まで支給あり
【福利厚生】
◆制服貸与
◆研修制度あり
◆交通費一部支給
◆有給休暇付与(法令に準ずる)
<必須>
●簡単なPC操作(文字入力・メール送受信程度)
●土日祝のいずれかご勤務可能な方
<歓迎>
● 人のサポートをするのがお好きな方
● 接客経験を活かしたい方
● プライベートと両立してお仕事したい方
● 安心できる環境でおシゴトしたい方
● フリーター/主婦(夫)/中高年の方も活躍中!