よくある質問 Q&A
Q:未経験でも働けますか?
A:はい。入社される方の9割以上は業界未経験です。
専門的な知識も不問です。
Q:土日祝はお休みですか?年末年始・お盆等はどうなりますか?
A:カレンダー通りで土日祝休みとなります。
年始1/1・GWはお休みですが、その他年末年始・お盆は出勤です。
※交代でお休み。希望休日相談可能。
Q:残業はありますか?
A:研修中~研修後2カ月程度は残業はございません。
月に数回、指定日に1~2時間程度の残業がございます。
Q:在宅勤務も出来ますか?いつ頃からですか?
A:可能です。
ある程度の応対スキルが身につきましたら、一定の環境下で在宅ワークが可能です。
大体1年前後ですが、個々のスキルによって判断されます。
Q:勤務時は私服で良いですか?
A:はい。上下私服で問題ありません。
華美な服装は控えて頂いております。
※金髪・赤・青等の髪色等は不可となります。
勤務先の情報
≪入社後の研修≫
まずは、仕事に必要な知識や経験を積む為、同期全員で約2か月間の研修に参加します。
研修担当の知識研修や、現場研修もご用意しておりますので、知識や経験を積んで現場デビューが可能です。
≪職場設備≫
休憩室完備しております。
ビル最上階の休憩室は眺めも良くリフレッシュにも最適◎◎
休憩室には下記設備をご用意しています◎
・テレビ・冷蔵庫・電子レンジ・ウォーターサーバー・マッサージ機・スカパー
働きやすい職場環境作りにも力を入れています。