株式会社アイエヌネットワーク(カスタマーサポート)

《大募集!》カスタマーサポート スタッフ募集

給与
メール処理 時給1,200円〜
交通
東京都渋谷区神南1-9-2 大畠ビル3F(渋谷駅より徒歩4分)(原宿駅より徒歩8分)(明治神宮前駅より徒歩8分)
時間
10時00分〜19時00分 シフト制 1日8時間 週5日 から応相談 シフトは4週間毎に提出
特徴
交通費支給 食事、まかない付き スキルが身に付く 語学力を生かせる 未経験歓迎 正社員登用あり 
採用されると必ずもらえる!!

マッハボーナス7,000円

株式会社アイエヌネットワーク(カスタマーサポート)はこんな職場!

ニコ生やツイキャスなどでお馴染みの『ライブ配信機能』を利用したコミュニケーションサービスサイトのカスタマーサポートスタッフを大募集!

業務拡大につき新たにカスタマーサポートセンターを設立しました。
まだスタートしたばかりですが、皆様に信頼されるカスタマーサポートセンターを一緒に作っていきませんか?

1日に6千人以上の方がアクセスする大型サイトでのサポート業務経験は、今後WEB業界に携わっていく上で非常に良い経験になり、スキルアップも期待できます!

経験者はもちろん未経験者の方も大歓迎です!
皆様からご応募、心よりお待ち申し上げます。

 注目PHOTO

株式会社アイエヌネットワーク(カスタマーサポート)の大写真
カスタマーサポート スタッフ大募集!
未経験の方でも先輩スタッフが丁寧にフォローします。将来のキャリアアップが可能です。是非、私達と一緒にお仕事をしましょう!ご応募お待ちしております!
株式会社アイエヌネットワーク(カスタマーサポート)のアルバイト写真1
女性スタッフも活躍しています
女性ならではの視点でお客様のサポート業務を行っていただいています。電話・メール応対などを丁寧に指導していますので必ず身につきます。
株式会社アイエヌネットワーク(カスタマーサポート)のアルバイト写真2
会社は渋谷駅から徒歩4分の好立地
勤務地は渋谷駅から徒歩4分(原宿駅から徒歩6分)です。通勤もしやすい立地で、帰り掛けにショッピングも楽しめます。
株式会社アイエヌネットワーク(カスタマーサポート)のアルバイト写真3
ライブコミュニケーションサイトのカスタマーサポート
日常のカスタマーサポートや、サポート業務の中でお客様から頂いたご意見を企画・運営部署へ橋渡しをして頂く業務です。配信ツールの知識も自然に身につきます。

募集職種

仕事内容

メール処理

時給1,200円〜
各種手当てあり

<<お仕事内容>>
・メール対応を主体とした、当社運営サイトのお客様サポート
・お客様、お取引先企業からの電話応対
・お客様からのご意見やお問合せ内容の集計
・集計データの精査
・結果を運営・企画部署へ共有
・お客様、お取引先企業からの電話応対
などをお任せします。

先輩スタッフが丁寧に説明していきますので、分からなくて困ってしまう事はありません。

続きを見る

店舗名
株式会社アイエヌネットワーク(カスタマーサポート)
(カブシキカイシャアイエヌネットワーク(カスタマーサポート))
勤務時間
10時00分〜19時00分
シフト制
1日8時間 週5日 から応相談
シフトは4週間毎に提出
勤務期間
6ヶ月以上
歓迎
フリーター歓迎
学生歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
土日働ける方歓迎
長期歓迎
カスタマーサポート経験のある方歓迎
応募資格
学歴不問
未経験者OK
高校生不可
経験者優遇
6ヶ月以上働ける方
待遇
食事あり
求人番号
295936

店舗情報

株式会社アイエヌネットワーク(カスタマーサポート)のロゴ
企業名
株式会社アイエヌネットワーク(カスタマーサポート)
住所
東京都渋谷区神南1-9-2 大畠ビル3F(地図を見る)
担当者から
皆さんのご応募をお待ちしております。お気軽にお問合せ下さい。

みんなの声・フリーアピール

▼▼スタッフの実際の声▼▼

・20代・30代のメンバーが多く、とにかく明るく、楽しい人たちばかりです。

・はじめはできるかな?と不安もありましたが、先輩が優しく丁寧に教えてくれるので、すぐに慣れました。

株式会社アイエヌネットワーク(カスタマーサポート)のアルバイト小写真1
毎日、昼食で日替わりお弁当が出ます!
株式会社アイエヌネットワーク(カスタマーサポート)のアルバイト小写真2
会社近くのスポーツジムにも通えます!
株式会社アイエヌネットワーク(カスタマーサポート)のアルバイト小写真3
オンライン英会話のレッスンも受けることができます!

この求人の評価

■ユーザー評価

NO DATA
  • シフトの融通3.0
  • 仕事の覚えやすさ3.0
  • 清潔感3.0
  • 応募時の対応3.0
  • 教育・研修3.0
  • 企業のホワイト度3.0
  • 職場仲間の人柄3.0
  • コスパ(給与×労働)3.0

 2.00

採用の積極性 いい人がいれば
応募のタイミング ふつう

※「ユーザー評価」は、このバイト先について知っているユーザーの回答を元に算出した評価の集計です。点数は単純平均ではなく、より信頼あるスコアとするためにマッハバイト独自のアルゴリズムを用いております。また、ある程度の評価が集まらないと、スコアが大きく変化しないようになっています。

■口コミ(回答数3)

口コミ(NO.3)
すごく明るく自由な会社です。 ですがきちんとしているところは きちんとしているので メリハリがあってとても新鮮です。 いいところに就けました。 ありがとうございました。
企業からの返信
口コミありがとうございます。とても嬉しく思いました。引き続き、スタッフの方々が、しっかりと自分自身に納得されてお仕事ができる環境作りにも尽力します。ぜひ、今後ともよろしくお願いします。
口コミ(NO.2)
思ったよりもやらなきゃいけない仕事が多く覚えるのが大変です。研修はとても丁寧に教えてくれますが休憩がほぼないので息抜きができないのがつらいです。
企業からの返信
口コミありがとうございます。これからはよりスタッフが快適に働ける環境を意識し、改善をしていきたいと思います。もし業務内容等に不安な点がありましたら、いつでもご相談ください!今後ともよろしくお願いします。
口コミ(NO.1)
職場の雰囲気が良く、昼食まで支給されるので、気持ち良く働ける。 そして、カスタマーサポートの経験もしっかり活かせるので、自身の成長にもつなげることができる。
企業からの返信
口コミありがとうございます。ご満足頂けているようで嬉しく思います!これからもスタッフが気持ち良く働ける、成長できる環境作りに注力していきたいと思います!!不安な点がありましたら、いつでもご相談ください!よろしくお願いします。
  • ※実際に応募したユーザーが当時の内容に基いて投稿した主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。(詳しくはこちら
  • ※上記の内容は一部のユーザーによる口コミであり、このページの求人案件と実態が異なる場合もあります。
地域別トップ
主要都市から探す
条件から探す
特集から探す
beacon