申し訳ございません。この求人は募集を締め切りました。

株式会社ルーター

【業務未経験者歓迎】サーバーサイトの開発エンジニア募集【研修充実】

  • 未経験歓迎
  • スキルが身に付く
 勤務地・面接地

東京都渋谷区代々木東京都渋谷区代々木4丁目28-8 代々木村田マンション303
参宮橋駅 徒歩8分、新宿駅 徒歩10分、初台駅 徒歩4分

 時間

10時00分〜19時00分 シフト制

株式会社ルーターのアルバイト写真

株式会社ルーターはこんな職場!

株式会社ルーターのアルバイト写真(メイン)
新しいオフィスで、新しい仲間をお待ちしています!
弊社は昨年7月から代々木の新オフィスに移転しました。お洒落なリノベーション風の物件です。快適なオフィスで働けますよ♪業務未経験の方も歓迎します。
株式会社ルーターのアルバイト写真1
自社サービス「アドクロール」拡大中
ルーター独自の「ネイティブアプリオートメーション」技術を使った自社サービス「アドクロール」を拡大中です。こんなサービスを一緒に作りましょう。
株式会社ルーターのアルバイト写真2
手作りオフィス!
自分たちで床板を買ってきて、オイルを塗ったり机を自作したりしてます。シンプルだけど評判のオフィスですよ!
株式会社ルーターのアルバイト写真3
慶應義塾大学理工学部櫻井研究室と共同研究を開始!
ソーシャルメディアにおけるインフルエンサ―や情報インフルエンスの仕組みに関する共同研究を開始しました。

サーバーサイトの開発エンジニアを募集します。

業務未経験の方も歓迎します。
研修が充実しているので、安心して勤務できます。

データとインターネットに興味がある方なら、楽しく働けます。
ご自身が勉強したい業界でエンジニアとしてスキルアップしていくチャンスです。

勤務地は初台駅、参宮橋駅、新宿駅より徒歩10分以内の3線3駅が利用可能な便利な立地。
去年の7月に移転した綺麗なオフィスです。

業務に集中できる環境が整っているから、快適にお仕事ができます。

スタッフ同士は仲が良く、和気あいあいと勤務中。
クリエイティブなことに敏感なスタッフが多数いるので、様々な刺激が受けられます。

【求める人物像】
探究心を持って業務に取り組める方

募集職種

仕事内容
  • Webプログラマー:【仕事内容】
    ◎エンジニア
    ●サーバーサイトの開発
    ・Rubyを使ったサービス開発をします
    ・ビッグデータを取り扱う機会が多いためSQLのチューニングも行います
    ・データ分析の際にはPython、ブラウザ内の自動操縦にはJavaScriptを使います

    【勤務時間】
    10:00~19:00(シフト制)

    【歓迎】
    ・データとインターネットに興味がある方
    ・業務未経験者歓迎

    【待遇】
    充実の研修制度があります。
    社員登用あります。
    続きを見る
  • 勤務時間
    10時00分〜19時00分
    シフト制
    勤務地・面接地
    株式会社ルーター
    (カブシキガイシャルーター)
    東京都渋谷区代々木東京都渋谷区代々木4丁目28-8 代々木村田マンション303
    地図を見る
    歓迎
    • 学生歓迎
    • 未経験者歓迎
    受動喫煙防止の取り組み
    受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
    注目ポイント
    • スキルが身に付く
    • 未経験歓迎
    企業情報
    株式会社ルーターのロゴ
    株式会社ルーター
    求人番号
    308740

    みんなの声・フリーアピール

    応募希望の方は、マッハバイトよりWEB応募してください。
    エントリー頂いた方に面接詳細のご連絡をさせていただきます。
    皆様のエントリーお待ちしております。

    株式会社ルーターのアルバイト小写真1
    パソコンと机、椅子だけのシンプルオフィスです!

     参宮橋駅より徒歩8分、新宿駅より徒歩10分、初台駅より徒歩4分
     東京都渋谷区代々木東京都渋谷区代々木4丁目28-8 代々木村田マンション303

    渋谷区の人気職種ランキングと平均時給

    口コミ

    新着口コミ

    会社が作った研修問題を解く時、先輩が直接に答えを教えないので、まず自分で解決策のコードを考えたり調べたりしなければなりません。自分で情報を調べながら、色々なことを学びました。苦戦ですが有意義だと思います。先輩が直接に答えを教えませんが、困っている時、先輩がアドバイスやヒントを丁寧に教え、助かります。問題を解決したら、結果を出して先輩に見せ、先輩からとても丁寧で役に立つアドバイスをもらい、もっと効率的な解決策のコードを作成できるようになります。
    研修のマニュアルが用意されている為、必要なスキルを確認しやすい。 ただ、内容がざっくり書かれているので初歩的なことは予習しておいた方が早く研修を進められると思います。
    研修についていただいた先輩がとても優しい方で、緊張さず研修に取り組めました。 オフィス全体で黙々と作業に取り掛かっていらっしゃったので、自分も集中することができました。

    投稿された口コミについて

    ※実際に応募したユーザーが当時の内容に基いて投稿した主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
    ※一部のユーザーによる口コミであり、このページの求人案件と実態が異なる場合もあります。

    アルバイト/バイト求人情報マッハバイト

    アルバイト求人情報サイト「マッハバイト」では、アルバイト/バイト/パート採用者全員に最大1万円のマッハボーナスを贈呈しております!
    日本最大級のお仕事情報を地域、路線、職種、特徴などさまざまな方法で検索可能です。
    東京や大阪、京都を始めとした全国の求人情報、カフェやコンビニ、アパレルのバイトなどの人気職種も多数掲載!
    「マッハバイト」は株式会社リブセンス(東証スタンダード:6054) が運営するアルバイト求人サイトです(なお、職業紹介事業は行っておりません)。

    都道府県から探す

    関東
    関西
    東海
    北海道・東北
    甲信越・北陸
    中国・四国
    九州・沖縄
    主要都市から探す
    条件から探す
    特集から探す