株式会社シンセイホーム 経理スタッフはこんな職場!
- 経理パートスタッフ募集!空いている時間で働きませんか?
- 週3日~、1日3H~で、経験を活かして働きませんか?
曜日・時間は相談して決めましょう♪
子育て中の社員もおり、子育て中の主婦歓迎!
【歓迎】
◆コツコツと真面目に仕事に向かえる方
◆言われたことを的確にきっちりこなせる方
◆報告・連絡・相談がきちんと出来る方
【お休み】
土日祝休みの完全週休2日制です。
【試用期間】
3ヶ月 時給:1,000円
募集職種
- 仕事内容
- 経理:経理として一連の業務をお願いします。続きを見る
・会計処理
・小口現金管理
・入出金管理
・請求書の発行、請求書の支払手続き
・給与計算
・売掛金、買掛金計上
・決算処理準備
わからないことはきちんと教えますし、
最終手続き前には社員がしっかり確認しますので、安心して下さい!
- 勤務時間
- 9時00分〜18時00分
定時
1日3時間 週3日からOK
土日は休み
- 勤務期間
- 6ヶ月以上、即日勤務OK
- 勤務地・面接地
- 株式会社シンセイホーム 経理スタッフ
(カブシキカイシャシンセイホームケイリスタッフ)愛知県名古屋市東区徳川町2103
地図を見る
- 歓迎
- 既婚者歓迎
- 長期歓迎
- 応募資格
- 学歴不問
- 学生不可
- 経験者優遇
- Excel・Wordが使える方
- 待遇
- 制服貸し出し
- 社会保険制度あり
- 労災完備
- 寮、社宅あり
- 受動喫煙防止の取り組み
- 受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
- 注目ポイント
- 曜日や時間が選べる
- 年齢不問
- 交通費支給
- 制服あり
- 正社員登用あり
- 企業情報
- 株式会社シンセイホーム 経理スタッフ
- 求人番号
- 314470