とんかつ新宿さぼてん 稲沢アピタ店AP
短時間勤務OKなので、学校帰りやWワーク、家事の後に働けます!
- 曜日や時間が選べる
- 高校生OK
- スキルが身に付く
- 人と接する
- 制服あり
- 未経験歓迎
- 給与
ホールスタッフ:時給1,000円〜1,100円
キッチンスタッフ:時給1,000円〜1,100円
- 勤務地・面接地
玉野駅 徒歩28分
- 時間
10時00分〜22時30分 シフト制 1日3時間 週2日からOK

111,190件の求人掲載!1月22日更新
ホールスタッフ:時給1,000円〜1,100円
キッチンスタッフ:時給1,000円〜1,100円
玉野駅 徒歩28分
10時00分〜22時30分 シフト制 1日3時間 週2日からOK
とんかつは、日本の食文化が生んだ傑作のひとつ!
『さぼてん』であなたも働いてみませんか?
経験より、気持ちが大事!初めてのバイトやブランクのある方も大歓迎です☆
オリジナリティあふれる自慢の料理とあなたの笑顔で、お客様に喜びと感動をお届けしてください。
みんなで声を掛け合って忙しい時もチームワークで乗り切っています♪
入社すると『辞めたくない』って言ってくれるスタッフがいっぱいいます☆
働くことが楽しくなる職場です!!
※留学生の方は、日本語検定2級相当の会話ができる方を対象となります。
充実した研修で安心して働ける環境を整えてお待ちしています!
【研修について】
研修期間:1~3ヶ月
研修時給:950円(高校生930円)
【20代スタッフ女性】
Q.1おススメできる点は何ですか?
A.1やっぱりスタッフ同士の仲がすごくいい点です!!
幅広い年代のスタッフがいて、みんなすっごく仲良しです!(笑)
アットホームというか、家族みたいな雰囲気なので未経験の方もおススメですよ♪
Q.2アルバイトをする中でのやりがいは何ですか?
A.2さぼてんはサービスがすごくしっかりしていると思うんです。
仲がいいからこそ、お互いを思いやれて、お互いに対して気配り出来るんです。
気配りが自然に出来る環境だからこそ、お客様に対してもきちんと気を配り、良いサービスが出来るんだと思います。
更に頑張った分だけ時給もUPするんですよ!
Q.3これから一緒に働く仲間にメッセージをください。
A.3誰でも最初は「はじめて」の連続だと思います。
私も、アルバイトを始めたばかりの頃、接客がうまく出来なかったし、気配りが出来なかったんです。
そこで、支えてくれる仲間がいて、頑張ってみようと思えたのが、今の自分に繋がっていると思います。
誰でも最初は大変だと思うけど、しっかり迎えてくれる先輩がいるので、安心してご連絡下さい♪
一緒に働ける日を楽しみにしてます☆
玉野駅より徒歩28分
愛知県稲沢市天池五反田町1
アピタ1F
都道府県から探す