申し訳ございません。この求人は募集を締め切りました。

博多魚鮮水産 中洲店 ‐活イカとはかた地どり‐ c0492

【週2日~勤務OK】嬉しい前給制度あり◎未経験から居酒屋バイト始めよう♪

  • 交通費支給
 勤務地・面接地

福岡県福岡市博多区中洲5-1-7
中洲川端駅 徒歩5分、呉服町(福岡)駅 徒歩8分、西鉄福岡(天神)駅 徒歩12分

 時間

14時00分〜翌1時00分 シフト制 1日3時間 週2日からOK

博多魚鮮水産 中洲店 ‐活イカとはかた地どり‐ c0492のアルバイト写真

博多魚鮮水産 中洲店 ‐活イカとはかた地どり‐ c0492はこんな職場!

博多魚鮮水産 中洲店 ‐活イカとはかた地どり‐ c0492のアルバイト写真(メイン)
【未経験OK】新しいスキルを身に付けてどんどん活躍できる!
未経験スタートの方でも安心して働ける環境になっています。
お客様に楽しい時間を提供できるよう一緒に頑張りませんか?
休憩時間には食事の補助もあります!
博多魚鮮水産 中洲店 ‐活イカとはかた地どり‐ c0492のアルバイト写真1
【感謝の言葉】お客様の笑顔の為に働きませんか?
たくさんの方に喜んでいただけるようなお店作りをしています。お客様から感謝の言葉をいただけた時の嬉しさは別格です!一緒により良いお店を目指しましょう!
博多魚鮮水産 中洲店 ‐活イカとはかた地どり‐ c0492のアルバイト写真2
【未経験OK】アルバイトデビューの方でも◎
一から丁寧に指導するので未経験の方でも大丈夫。新しいスキルを身に付けるチャンスですよ!業務開始後でも先輩がしっかりサポートするので安心です。
博多魚鮮水産 中洲店 ‐活イカとはかた地どり‐ c0492のアルバイト写真3
【従業員割引あり】お店の商品をお得に味わえる!
嬉しい従業員割引制度があります。プライベートで活用してお友達やご家族と楽しい時間を過ごしてくださいね♪お店の商品の味も知れ仕事にも役立ちますよ!

たくさんのお客様を笑顔にできる素敵なお仕事♪
当店では現在、私達と一緒に楽しく働いてくれるスタッフを募集中です!

飲食店での経験がない方でも大丈夫◎
先輩スタッフが優しく丁寧に指導してくれるから安心です。
慣れるまでは一緒に業務を行うので心配いりません。

【年間優秀キャスト】として表彰されるチャンスあり!
頑張ったスタッフはしっかり評価します!
目標を持って働けばスキルUPも可能です。

◎人に喜ばれる事がお好きな方
◎調理スキルを身に付けたい方
◎新しいことに挑戦したい方
◎空いた時間を有効に活用したい方
…など目標がある方や好きなことを活かしたい方にオススメの環境◎

一緒に素敵なお店を目指して頑張りませんか?
ご応募お待ちしています!

募集職種

仕事内容
  • ホールスタッフ:居酒屋でのホールスタッフ

    【お任せしたいお仕事】
    ◎お客様対応(ご案内など)
    ◎オーダー取り
    ◎ドリンク作り
    ◎ドリンク、お料理提供
    ◎テーブルの片付けとセッティング
    ◎店内清掃など

    ★お客様から感謝のお言葉をいただけるお仕事★
    居酒屋でのホール業務全般をお任せします。お客様を笑顔で迎え入れ席までご案内。呼ばれたらオーダーを取り、お料理を提供していただきます。その他にテーブルの片付けやドリンク作りもお願いします。慣れてきたらお客様に商品の説明などもできるようになりますよ♪
    続きを見る
  • キッチンスタッフ:居酒屋でのキッチン補助スタッフ

    【お任せしたいお仕事】
    キッチンで調理補助をお任せします。
    ◎仕込み(食材の洗浄やカットなど)
    ◎簡単な調理
    ◎盛り付け
    ◎メイン調理スタッフのサポート
    ◎洗い物
    ◎キッチン内清掃など

    ★私生活にも役立つ調理スキルが身に付く★
    メインで調理をするスタッフのもとキッチン補助業務をお任せします。食材の仕込みから簡単な調理や盛り付けまで行うので、調理スキルが身に付きます。私生活でも作れるようなレシピを覚えることが出来るので、楽しく働くことが出来ますよ♪
    続きを見る
  • 勤務時間
    14時00分〜翌1時00分
    シフト制
    1日3時間 週2日からOK
    勤務地・面接地
    博多魚鮮水産 中洲店 ‐活イカとはかた地どり‐ c0492
    (ハカタウオセンスイサンナカステンカツイカトハカタジドリ)
    福岡県福岡市博多区中洲5-1-7
    地図を見る
    歓迎
    • 学生歓迎
    応募資格
    • 学歴不問
    • 未経験者OK
    • 日本語能力試験N3以上の方
    待遇
    • 食事あり
    • 従業員割引あり
    受動喫煙防止の取り組み
    受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
    注目ポイント
    • 交通費支給
    企業情報
    博多魚鮮水産 中洲店 ‐活イカとはかた地どり‐ c0492のロゴ
    博多魚鮮水産 中洲店 ‐活イカとはかた地どり‐ c0492
    担当者から
    新型コロナウイルスの影響により、地域の状況によっては高校生の募集を停止する場合がございます。 詳しくは店舗にてご確認下さい。
    案件一覧
    魚鮮水産の求人
    求人番号
    318797

    みんなの声・フリーアピール

    《勤務について》
    ◎研修時間:40時間(基本時給-50円)
    ◎希望の勤務時間や曜日がありましたらお気軽にご相談ください!

    ※22時以降の勤務は18歳以上の方のみとなります。(例外事由2号による)

    ※高校生は時間帯問わず900円となります。
    ※時間帯については面接時にお尋ね下さい。
    ※面接時、履歴書は不要です。

    前給制度あり!(週払い・稼働分・当社規定)
    ※3営業日前までに申請いただけますと、その週の稼働分お支払いいたします☆

    《シフト例》
    仕込み・スタンバイ:14時~16時
    ディナー:16時~21時
    深夜:21時~CLOSE

     中洲川端駅より徒歩5分、呉服町(福岡)駅より徒歩8分、西鉄福岡(天神)駅より徒歩12分
     福岡県福岡市博多区中洲5-1-7

    福岡市の人気職種ランキングと平均時給

    アルバイト/バイト求人情報マッハバイト

    アルバイト求人情報サイト「マッハバイト」では、アルバイト/バイト/パート採用者全員に最大1万円のマッハボーナスを贈呈しております!
    日本最大級のお仕事情報を地域、路線、職種、特徴などさまざまな方法で検索可能です。
    東京や大阪、京都を始めとした全国の求人情報、カフェやコンビニ、アパレルのバイトなどの人気職種も多数掲載!
    「マッハバイト」は株式会社リブセンス(東証スタンダード:6054) が運営するアルバイト求人サイトです(なお、職業紹介事業は行っておりません)。

    都道府県から探す

    関東
    関西
    東海
    北海道・東北
    甲信越・北陸
    中国・四国
    九州・沖縄
    主要都市から探す
    条件から探す
    特集から探す