よくある質問 Q&A
Q:未経験でも大丈夫ですか?
A:はい!未経験で入社される方がほとんどです。約9割以上の方が未経験で入社しています。
Q:研修があるようですが、1人立ちまでどの位かかりますか?
A:1ヵ月程度で一通り出来るようになります。
個人差はありますので、焦らず仕事を覚えていきましょうね。
Q:所持しているスマホのキャリアが他のキャリアではありませんが大丈夫ですか?
A:問題ありません。入社後の変更義務等もございませんのでご安心下さい。
Q:希望休は取れますか?
A:取得可能です。シフト作成時に希望休を確認しておりますので、冠婚葬祭や私用でお休みが欲しい時は、事前に相談できます。
また、土・日のお休みも交代で取得しております。
Q:立ち仕事のイメージが強いのですが、実際はどうなりますか?
A:ご案内や受付の際は、カウンター越しに座って頂いて対応しますので、業務によりますが実際は5:5程度になります。
Q:給与日はいつですか?日払い・週払いはできますか?
A:給与は月二回、銀行振込です。日払い・週払いは対応しておりません。
1~15日分⇒月末支払、16日~月末分⇒翌月15日支払 となります。
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。