■業務内容補足
※どちらの仕事内容でのご勤務になるかはご本人様のスキル・適性などで決定させていただきます※
〔1〕・浄水器カートリッジのハガキ受注窓口(受注ハガキが届くので、処理と管理をお願いします)
・整理収納アドバイザーのマッチング業務 ・その他、お客様相談 など
〔2〕・注文後のデータ作成、返金処理などの後処理業務
※受発信業務はどちらも内容は一緒です
■勤務地アクセス
各線 錦糸町駅 徒歩8分
※勤務地詳細は求人企業側へご確認をお願いいたします。
■雇用形態
契約社員(有期雇用)
※3ヶ月更新(初回契約期間は入社日により異なります)
■待遇
昇格制度 有給休暇制度 健康保険 厚生年金
雇用保険 労災保険 定期健康診断 ※基準を満たした方のみ
◎私服OK(清潔感のある服装・恰好であればOK)
■入社日
【入社日】6/21(水) ※早めにご入社いただける方歓迎
【研修日程】ご入社より1ヶ月程度 8:45~17:15(休憩60分)
※土日祝休み ※研修中も同時給 ※試用期間1ヶ月
<新型コロナウイルス感染予防対策実施中>
検温・マスク着用・手指消毒を実施、感染および拡散防止に努めます。