Business-Airport 丸の内はこんな職場!
- 《未経験者活躍中》会員制サテライトオフィスの受付/運営スタッフ募集
- 洗練された会員制オフィス「Business-Airport 丸の内」のスタッフ募集です。
- 未経験OK♪今話題のシェアオフィス運営業務に挑戦!
- 受付だけではなく、お客様とのコミュニケーションが重要なお仕事♪ ルーティン業務以外にもイベントの対応等、これまでにない新たなチャレンジがいっぱい!
- 安心・安全の環境でお仕事ができます。
- 東急不動産グループが運営するシェアオフィスブランドです。 ビジネスマンが集う落ち着いた環境で安心してご勤務いただけます。
- 学生募集♪社会人になって役立つスキルが身につく!
- ビジネスの最前線の人たちと会話する機会が多数あります。お仕事をする中で自然とビジネススキルが身につきますよ。
★店舗運営・受付スタッフを募集致します★
勤務曜日:平日
勤務時間:7:30〜20:30
シフト例:①7:30~12:30 ②16:30~20:30
学校が終わって夕方からのシフトINもOK!
あなたのライフスタイルに合わせて働けますよ★
週2~5が選べ、平日を有効に活用できちゃう!
学生から主婦まで幅広い世代の方々が 活躍中!
未経験からでもOK!営業・接客のスキルを学びたい方にオススメ♪
ブランクがある方も前職の経験を活かして、新たに成長が感じられる環境です。
募集職種
- 仕事内容
- 受付:時給1,200円〜1,400円続きを見る
有給制度あり(入社半年後から支給)、ご勤務状況により研修期間を延長する場合もございます
研修期間:2ヶ月間は時給1,200円
昇給あり
会員様への対応や来客対応、会議室へのお茶出し等の受付業務、館内クレンリネス
あなたのペースに合わせて、ゆくゆくは会員募集のサポート業務(入会受付)、
イベントの集客他もお手伝いいただきます。
【お仕事詳細】
■受付業務
・会員様の入退館受付、来客対応、会議室へのお茶出し、電話対応などの接客
・顧客管理システムへのデータ入力、告知物等の作成
・ご利用料金の精算業務
■館内整備
・ドリンク提供、在庫管理
・館内清掃、コピー用紙等の備品補充
■施設・サービス案内
・見学対応
・ご利用方法の説明
・イベントの集客
- 勤務時間
- 7時30分〜20時30分
シフト制
1日6時間 週3日からOK
土日は休み
- 勤務期間
- 3ヶ月以上
- 勤務地・面接地
- Business-Airport 丸の内
(ビジネスエアポートマルノウチ)東京都千代田区丸の内二丁目2番1号 岸本ビルヂング6階
地図を見る
- 歓迎
- フリーター歓迎
- 既婚者歓迎
- 未経験者歓迎
- 長期歓迎
- コミュニケーションが好きな方歓迎
- 応募資格
- 学歴不問
- 未経験者OK
- 高校生不可
- 経験者優遇
- 待遇
- 制服貸し出し
- 社会保険制度あり
- 労災完備
- 受動喫煙防止の取り組み
- 受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
- 注目ポイント
- 曜日や時間が選べる
- 交通費支給
- スキルが身に付く
- 人と接する
- 制服あり
- 未経験歓迎
- 企業情報
- 求人番号
- 376139