継承 あっ晴れ 大府店
研修時給なし!食券のラーメン店で1,000円~☆【履歴書⇒不要】
- 交通費支給
- 食事、まかない付き
- 人と接する
- 制服あり
- 車通勤OK
- 未経験歓迎
- 給与
ホールスタッフ:時給1,000円〜
キッチンスタッフ:時給1,000円〜
- 勤務地・面接地
愛知県大府市横根町前田50-1
大府駅 徒歩20分
- 時間
10時00分〜23時00分 シフト制 1日3時間 週1日からOK

106,519件の求人掲載!4月22日更新
ホールスタッフ:時給1,000円〜
キッチンスタッフ:時給1,000円〜
愛知県大府市横根町前田50-1
大府駅 徒歩20分
10時00分〜23時00分 シフト制 1日3時間 週1日からOK
【アルバイトさん募集中】
平日のみ、土日だけ、学校帰りの空いた時間等少しでも興味があればご相談下さい。
【具体的なお仕事は…】
主にお客様からの注文の確認とラーメンや、
サイドメニューのご提供をお願いします。
ピークの時は忙しいですが、逆に働いている充実感が味わえますよ。
そして、一緒になって頑張れる仲間もたくさんいます。一緒にお店を盛り上げてみませんか?
入口で食券を購入しての注文ですので、
注文をとるのが不安な初心者の方でも大丈夫です!
まずは大きな声と笑顔で「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」をお願いします!
慣れてきたら、順番にサイドメニューの調理や「仕込み」のお手伝いなんかもお願いします!
先輩スタッフ達が丁寧にフォローしますので、
初心者の方でも安心ですよ♪
店長は時間調整や、シフト調整もしてくれるので、
とっても助かってます。
例えば、私は普段は大学の授業があるので
ディナーの時間にシフトインしてるんですけど、
土曜日や日曜日の暇な時はランチタイムにもシフトインさせてもらったりしています。
社員さんやバイトさんもみんな仲が良くて、
忙しいけど、楽しく働いてます。
仲が良すぎて、この前仕事中のおしゃべりを店長に起こられちゃいました(テヘッ^^)
最初はわからないことがたくさんあって、
戸惑ったりしたけど、そのたびに先輩や社員さんが優しく教えてくれました。
私は自転車だけど、
車通勤も出来るから少し遠くから通勤している方もいます^v^
交通費もちゃんと出てるみたいですよ(笑)
大府駅より徒歩20分
愛知県大府市横根町前田50-1
投稿された口コミについて
※実際に応募したユーザーが当時の内容に基いて投稿した主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
※一部のユーザーによる口コミであり、このページの求人案件と実態が異なる場合もあります。
都道府県から探す