Business-Airport 東京(未経験者)はこんな職場!
- 《未経験歓迎》会員制シェアオフィスの受付スタッフ募集♪
- ビジネスパーソンに快適なワークプレイスを提供しています。
丁寧な接客マナーや受付のノウハウが身につきますよ。
働きやすい環境を整えてお待ちしています!
- 洗練された会員制ビジネスラウンジでの受付のお仕事。
- 綺麗で洗練されたインテリアに囲まれた環境で一緒に働きませんか?
- 安定した会社でお仕事が出来ます。
- 東急不動産グループが運営するオフィス空間です。安心してご勤務いただけます。
- 会員様とのコミュニケーションは大事なお仕事です。
- ホスピタリティーを大事にするビジネスエアポートでは、毎日の会員様とのコミュニケーションも大事なお仕事の一つです。
◇◆ 未経験歓迎♪オフィスの顔となる受付スタッフ募集! ◆◇
世の中に新しいワークプレイスを提供する、ビジネスエアポート東京の受付コンシェルジュスタッフの募集です。
落ち着いた接客マナーや受付のノウハウを磨きたい方にオススメです。
交通アクセスの良い綺麗なオフィス空間となります。
清潔感があり、安心して働いていただける環境です。
<受付>コンシェルジュスタッフ
勤務曜日:月~金、日、祝日
勤務時間:平日:7:30~21:30/日・祝:9:30~18:30
上記時間帯のうち週3日~、1日6時間から最大8時間
★日祝勤務可能な方大歓迎!
★早番(7:30~)、遅番(~21:30)いずれか勤務可能な方募集中!
募集職種
- 仕事内容
- 受付:時給1,200円〜1,400円続きを見る
有給制度あり(入社半年後から支給)、研修期間2~3.5ヵ月(シフト条件等で変わります)
研修期間:2ヶ月間は時給1,200円
昇給あり
会員様への対応や来客対応、
会議室へのお茶出し等の受付業務をメインにお願いします。
会員募集のサポート業務(入会受付)、
館内クレンリネス他もお手伝いいただきます。
お仕事についてきちんとお教えするので未経験でも安心です♪
※お仕事詳細※
■受付業務
・会員様の入退館受付、来客対応、会議室へのお茶出し、電話対応などの接客
・顧客管理システムへのデータ入力、告知物等の作成
・ご利用料金の精算業務
■館内整備
・ドリンク提供、在庫管理
・館内清掃、コピー用紙等の備品補充
■施設・サービス案内
・見学対応
・ご利用方法の説明
※研修は他店舗での実施となる場合がございます。
- 勤務時間
- 7時30分〜21時30分
シフト制
1日6時間 週3日からOK
- 勤務期間
- 6ヶ月以上
- 勤務地・面接地
- Business-Airport 東京(未経験者)
(ビジネスエアポートトウキョウ)東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー3F
地図を見る
- 歓迎
- フリーター歓迎
- 未経験者歓迎
- 土日働ける方歓迎
- 長期歓迎
- 日曜日・祝日勤務可能な方歓迎
- 応募資格
- 学歴不問
- 未経験者OK
- 高校生不可
- 経験者優遇
- 待遇
- 制服貸し出し
- 社会保険制度あり
- 労災完備
- 受動喫煙防止の取り組み
- 受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
- 注目ポイント
- 曜日や時間が選べる
- 交通費支給
- スキルが身に付く
- 人と接する
- 制服あり
- 未経験歓迎
- 企業情報
- 求人番号
- 644834
みんなの声・フリーアピール
【応募条件】
・コミュニケーションスキル(接客業経験者歓迎)
・ホスピタリティマインドのある方
【歓迎スキル】
・PCスキル(エクセル・ワード・パワーポイント)
・ホテルや企業のフロント業務経験者
私たちと一緒に、世の中に新しいワークプレイスをお届けしていきましょう!