∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
☆日本郵政グループの充実した環境で働くコールセンタースタッフ☆
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
《未経験でも活躍できる充実の研修制度》
当社では未経験の方でも安心して働けるよう、入社後に応対スキル研修を実施!
「入社後いきなり勤務」では無く、しっかり基礎を身につけた状態でお客様の応対をお願いしております!
現場配属後も、先輩スタッフや管理者(上長)がサポートしてくれるので、あなたのペースで一歩一歩ステップアップして行きましょう!
《ノルマは一切ありません!》
通信販売業務などではお客様に新商品やキャンペーン商品をご案内することがありますが、「チームで目標を達成する」ため、個人に課せられるノルマはありません!
ご自身の出来る最高のパフォーマンスでチームに貢献してください☆
《福利厚生・評価制度も充実!》
日本郵政グループの福利厚生サービスや、働くお母さんを応援する、「子育て支援制度」など、豊富で充実した制度を取り揃えております☆
また、毎月優秀な電話応対スタッフを表彰する「月間社長表彰制度」や、「年度表彰式」など、長期で働ける取り組みを行っております♪
その他にも、無料駐車場の完備や、服装・ネイル自由(オフィスカジュアル)など、スタッフの皆さんが「働きやすい」と思える環境作りを続けています!