Business-Airport 神田(長期歓迎)はこんな職場!
- 《長く働ける職場》会員制サテライトオフィスの受付/運営スタッフ募集
- すべてのビジネスパーソンにワクワクするワークプレイスをお届けする「Business-Airport 神田」の受付スタッフ募集です。
- 綺麗なオフィス空間で働きませんか?
- 綺麗で洗練されたインテリアに囲まれたオフィスでのお仕事です。
見晴らしも良く、落ち着いた空間で働いていただけます。
- 安定した会社でお仕事が出来ます。
- 東急不動産グループが運営するオフィス空間です。
安心して勤務いただけます。
- 会員様とのコミュニケーションが大事なお仕事です。
- ホスピタリティーを大事にするBusiness-Airportでは、毎日の会員様とのコミュニケーションも大事なお仕事の一つです。
◆◇早番・遅番勤務可能な方、長期勤務可能な方大歓迎!!◆◇
<受付コンシェルジュスタッフ>
勤務曜日:平日・土曜
勤務時間:(平日)7:30〜20:30 (土曜)9:30~18:30
週2日 1日6時間~OK!
※早番(7:30~16:30)、遅番(11:30~20:30)勤務が可能な方大歓迎!
※土曜日勤務可能な方大歓迎!
接客、PC業務、事務作業と業務は多岐にわたり、ご自身の成長が実感できる場所です。
学生から主婦まで幅広い世代の方々が 活躍しておられます。
接客スキルを磨きたい、自分を成長させたい、 また、弊社の事業に共感していただける方を募集しております。
交通アクセスが良く清潔感のあるオフィス空間で、
安心して働いていただける環境です。
募集職種
- 仕事内容
- 受付:時給1,200円〜1,400円続きを見る
有給制度あり(入社半年後から支給)、研修期間2~3.5ヵ月(シフト条件等で変わります)
研修期間:2ヶ月間は時給1,200円
昇給あり
会員様への対応や来客対応、
会議室へのお茶出し等の受付業務をメインにお願いします。
会員募集のサポート業務(入会受付)、
館内クレンリネス他もお手伝いいただきます。
※お仕事詳細※
■受付業務
・会員様の入退館受付、来客対応、会議室へのお茶出し、電話対応などの接客
・顧客管理システムへのデータ入力、告知物等の作成
・ご利用料金の精算業務
■館内整備
・ドリンク提供、在庫管理
・館内清掃、コピー用紙等の備品補充
■施設・サービス案内
・見学対応
・ご利用方法の説明
- 勤務時間
- 7時30分〜20時30分
シフト制
1日6時間 週2日からOK
- 勤務期間
- 6ヶ月以上
- 勤務地・面接地
- Business-Airport 神田(長期歓迎)
(ビジネスエアポートカンダ)東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町7階
地図を見る
- 歓迎
- フリーター歓迎
- 既婚者歓迎
- 未経験者歓迎
- 長期歓迎
- 土曜日勤務可能な方歓迎
- 応募資格
- 学歴不問
- 未経験者OK
- 高校生不可
- 経験者優遇
- 待遇
- 制服貸し出し
- 社会保険制度あり
- 労災完備
- 受動喫煙防止の取り組み
- 対策の有無
あり特記事項
敷地内禁煙備考
詳しくは、応募後に企業へお問い合わせください
- 注目ポイント
- 曜日や時間が選べる
- 交通費支給
- スキルが身に付く
- 人と接する
- 制服あり
- 未経験歓迎
- 企業情報
- 求人番号
- 783562