【まかないあり】1日4時間、週3日から働ける♪割烹のホールスタッフ募集

割烹 なり田

システム提供: マッハバイト

申し訳ありません、この求人は現在募集を行っておりません。

【制服あり】ワインが好き、ワインの勉強がしたいという方、待ってます!

旬の食材を使った創作料理を提供しているお店です。 ワインに興味がある方、勉強したい方を求めています。 きっと充実感を感じられると思いますよ♪

募集する職種

  • ホールスタッフ 時給1,000円~

応募資格

  • ワインに興味を持って働ける方

注目ポイント

  • 曜日や時間が選べる
  • 食事、まかない付き
  • 体を動かす
  • 人と接する
  • 制服あり

【まかないあり】1日4時間、週3日から働ける♪割烹のホールスタッフ募集

厳選された食材を使用した創作料理を提供している《割烹 なり田》。

ワインに興味を持って働ける方を求めています。

多種多様なワインを提供するお店なので、ワインが好きな方や勉強中の方は充実感を感じられると思いますよ。

専門知識や業務の進め方は入ってから1つ1つ教えていきます。
向上心を持って働ける方の応募を歓迎します!

勤務は17:30~24:00の間で1日4時間、週3日から対応しています。
曜日や時間は相談に応じますので、空いた時間を活用したい方におすすめですよ。
長期勤務出来る方は大歓迎!!

休憩時間にはスタッフに評判のまかないが待っています!
ぜひ美味しいまかないでエネルギー補給してくださいね。

あなたと働ける日を楽しみにしています!

募集職種

ホールスタッフ

仕事内容
《業務内容》
・お客様ご案内
・オーダー
・配膳
・会計
・テーブル整理
・店内清掃など

お客様と接する仕事ですので、明るい対応ができる方を求めています。
コミュニケーションスキルを活かしたい方にぴったりのお仕事です。
お客様に「また来たい」と言っていただけるようなおもてなしをお願いします。

効率を考えて働ける方は活躍の幅が広がりますよ。

多くのお客様が訪れるため忙しいこともありますが、やりがい十分です。
一緒に接客スキルの向上を目指しましょう!

【応募資格】
・ワインに興味を持って働ける方
ワインの知識をお持ちの方は業務に活かせます!

■待遇
・制服あり
・まかないあり
給与時給1,000円~
深夜 : 時給1,250円 (22:00〜00:00)

応募情報

地域愛知県豊田市桜町1-41-1
豊田市駅から徒歩4分
新豊田駅から徒歩9分
上挙母駅から徒歩19分
店舗名割烹 なり田
(カッポウナリタ)
勤務時間17:30〜00:00(シフト制)
1日4時間 週3日 から応相談
応募資格ワインに興味を持って働ける方
待遇制服貸し出し
食事あり