Business-Airport 丸の内(未経験)はこんな職場!
- 《未経験者活躍中》会員制サテライトオフィスの受付/運営スタッフ募集
- すべてのビジネスパーソンにワクワクするワークプレイスをお届けする「Business-Airport 丸の内店」のスタッフの募集です。
- 未経験OK♪今話題のシェアオフィス運営業務に挑戦!
- 受付だけではなく、お客様とのコミュニケーションが重要なお仕事♪
ルーティン業務以外にもイベントの対応等、これまでにない新たなチャレンジがいっぱい!
- 安心・安全の環境でお仕事ができます。
- 東急不動産グループが運営するシェアオフィスブランドです。
ビジネスマンが集う落ち着いた環境で安心してご勤務いただけます。
- 学生募集♪社会人になって役立つスキルを習得!
- ビジネスでご活躍されている方々と会話する機会が多数あります。お仕事をする中で自然とビジネススキルが身につきますよ。
★店舗運営・受付スタッフを募集致します★
勤務曜日:平日
勤務時間:7:30〜20:30
◎午前中や夕方以降で勤務いただける方大歓迎◎
シフト例:①7:30~12:30 ②16:00~20:30
学校が終わって夕方からのシフトINもOK!
あなたのライフスタイルに合わせて働けますよ★
学生から主婦まで幅広い世代の方々が 活躍中!
未経験からでもOK!営業・接客のスキルを学びたい方にオススメ♪
ブランクがある方も前職の経験を活かして、新たに成長が感じられる環境です!
募集職種
- 仕事内容
- 受付:時給1,250円〜続きを見る
有給制度あり(入社半年後から支給)、研修期間2~3.5ヵ月(シフト条件等で変わります)
昇給あり
会員様への対応や来客対応、受付業務をメインにお願いします。
会員募集のサポート業務(入会受付)、
館内クレンリネス他もお手伝いいただきます。
※お仕事詳細※
■受付業務
・会員様の入退館受付、来客対応、会議室へのご案内、電話対応などの接客
・ご利用料金の精算業務(現金の取り扱いなし)
■事務サポート
・顧客管理システムへのデータ入力、告知物・お客様用資料等の印刷
・各種管理表等の更新、メール対応(ひな形あり)
■館内整備・庶務
・ドリンク提供、在庫管理
・館内清掃、コピー用紙等の備品補充
■施設・サービス案内
・見学対応
・ご利用方法の説明
- 勤務時間
- 7時30分〜20時30分
シフト制
1日6時間 週3日からOK
土日は休み
- 勤務期間
- 3ヶ月以上
- 勤務地・面接地
- Business-Airport 丸の内(未経験)
(ビジネスエアポートマルノウチ)東京都千代田区丸の内二丁目2番1号岸本ビルヂング6階
地図を見る
- 歓迎
- フリーター歓迎
- 既婚者歓迎
- 未経験者歓迎
- 長期歓迎
- 人と接するのが好きな方歓迎
- 応募資格
- 学歴不問
- 未経験者OK
- 高校生不可
- 経験者優遇
- 待遇
- 制服貸し出し
- 社会保険制度あり
- 労災完備
- 受動喫煙防止の取り組み
- 受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
- 注目ポイント
- 曜日や時間が選べる
- 交通費支給
- スキルが身に付く
- 人と接する
- 制服あり
- 未経験歓迎
- 企業情報
- 求人番号
- 1404914