Business-Airport 恵比寿恵比寿駅2分★シェアオフィス受付コンシェルジュ制服あり交通費支給スキルが身に付く曜日や時間が選べる人と接する 給与受付:時給1,200円〜1,400円 勤務地・面接地東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー2・10F恵比寿駅 徒歩2分 時間8時30分〜18時30分 シフト制 1日6時間 週3日からOK採用されると必ずもらえる!7,000円応募画面に進む キープ
Business-Airport 恵比寿はこんな職場!《未経験者歓迎》会員制シェアオフィスの受付スタッフ♪すべてのビジネスパーソンにワクワクするワークプレイスをお届けする 「Business-Airport 恵比寿」の受付スタッフ募集です♪会員様とのコミュニケーションが大事なお仕事です。ホスピタリティーを大事にするBusiness-Airportでは、 毎日の会員様とのコミュニケーションも大事なお仕事の一つです。接客スキルを磨けます。接客スキルを磨きたい、自分を成長させたい、 また、弊社の事業に共感していただける方を募集しております。安定した会社でお仕事が出来ます。東急不動産グループが運営するオフィス空間です。 安心して勤務いただけます。恵比寿駅徒歩2分の通勤に便利な会員制シェアオフィスにて、施設運営に携わってみませんか? ★☆土曜日に勤務可能な方募集中!★☆ ●受付・接客業勤務経験のある方、大歓迎‼ ●英語対応可能な方大歓迎!! ●フリーターや主婦ママ活躍中 接客、PC業務、事務作業と業務は多岐にわたり、ご自身の成長が実感できる場所です。 これまでの既存の店舗では、学生から主婦まで幅広い世代の方々が 活躍しておられます。 接客スキルを磨きたい、自分を成長させたい、 また、弊社の事業に共感していただける方を募集しております。 <受付コンシェルジュスタッフ> 勤務曜日:月〜金、土曜日 勤務時間:平日8:30〜18:30、土曜日9:30~18:30 上記時間帯のうち週3日~/1日6時間~(要相談)募集職種仕事内容受付:時給1,200円〜1,400円有給制度あり(入社半年後から支給)、研修期間2~3.5ヵ月(シフト条件等で変わります)研修期間:2ヶ月間は時給1,200円昇給あり会員様への対応や来客対応、 会議室へのお茶出し等の受付業務をメインにお願いします。 会員募集のサポート業務(入会受付)、 館内クレンリネス他 業務の習熟度に合わせてお手伝いいただきます。 ※お仕事詳細※ ■受付業務 ・会員様の入退館受付、来客対応、会議室へのお茶出し、電話対応などの接客 ・顧客管理システムへのデータ入力、告知物等の作成 ・ご利用料金の精算業務 ■館内整備 ・ドリンク提供、在庫管理 ・館内清掃、コピー用紙等の備品補充 ■施設・サービス案内 ・見学対応 ・ご利用方法の説明 ※研修は他店舗での実施となる場合がございます。続きを見る勤務時間8時30分〜18時30分シフト制1日6時間 週3日からOK勤務期間6ヶ月以上勤務地・面接地Business-Airport 恵比寿(ビジネスエアポートエビス)東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー2・10F地図を見る歓迎フリーター歓迎長期歓迎英語が話せる方歓迎応募資格学歴不問高校生不可遅番(~20:30)・土曜日勤務可能な方待遇制服貸し出し社会保険制度あり労災完備受動喫煙防止の取り組み受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください注目ポイント曜日や時間が選べる交通費支給スキルが身に付く人と接する制服あり企業情報Business-Airport 恵比寿担当者からWEBよりご応募いただきましたらメールをご確認下さい。求人番号1536302