【お仕事内容】
コープのお歳暮に関する
各種お問合わせ・事務手続き窓口のお仕事をお任せします!
①注文前や後の問い合わせ受付窓口(TF係)
→カタログが欲しい、注文した商品のお届け日が知りたい
②電話対応は3割程度!注文書の不備確認窓口(TH係)
注文書の郵便番号や氏名のカナ記載漏れ、
文字が読み取れない箇所の確認など
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■繁忙期などの時期に合わせて、一つだけ業務をお任せ!
大きく分けて2つの問合せ窓口がございますが、
基本的には1つの窓口を専任でお願いする形となります。
繁忙期などの時期に応じて、
『今月はこの問合せ窓口をお願いしたい!』と
業務が変動することもありますが、
事前に相談しながら決めていくのでご安心ください。
■事前知識ゼロから始められます♪
「すぐに質問→すぐに分かる」
サポート体制も整えています(*^-^*)
もちろん研修終了後もしっかりサポートします★
《勤務期間》
10月入社随時~12月末まで
《勤務時間》
8:50~20:10の間で1日5~8時間
週4~5日勤務(勤務日数相談可)
シフト時間の固定や平日のみ、平日+土日のいずれかなど相談OK
《休日》
週休2~3日
平日や土日の固定休み相談OK
《研修》
平日の6日間で実施/8:50~17:50の8時間
※時給変動なし
《待遇》
・交通費規定支給(上限50,000円/月)
・無料Wi-Fi使い放題
・各種保険完あり
・時間外手当あり(実働8時間以上勤務より1分単位で支給)
・駐車場手当
・社販割引あり
・友人紹介制度
・お歳暮のギフト商品がもらえる嬉しい特典あり
その他福利厚生多数♪
※すべて会社規定あり
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