いきなり正社員は…
営業はじめてだな…
【営業アシスタント】から始めませんか?
■マックスサポートの営業スタイル
☆先輩社員と戦略、営業手法を共有しあっての営業を取り組んでいただいてます。
☆全員がフラットな関係性なので、気軽に意見交換や提案ができます。
【業種・職種未経験歓迎】◎営業が初めての方も歓迎!
<特別なスキル・経験は必要ありません>
□業種・職種未経験歓迎
□第二新卒OK
□高卒以上
□普通免許必須(AT限定可)※社用車利用のため
<こんな方にぴったり>
■頑張り・成果・結果を評価してほしい方
■居心地の良い環境で長く働きたい方
■お客様に真摯に向き合い、役に立つ仕事をしたい方
■お客、役に立つ仕事をしたい方
■仕事を通じて自分に自信をつけたい方
■負けず嫌いな方 etc...
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【POINT:1 営業に専念しやすい環境】
■事前に回りやすいルートを組んで前日に訪問先をすり合わせ
■訪問先は山陰を中心に
■基本社用車での活動になります。
■遠方なら直行直帰可
…など、当社には営業活動に専念できる環境が整っています!
加えて、店舗経営者の悩みである「コスト削減」のご提案になるため、3件訪問すれば、2件は受注が取れるほど成約率は高め!
☆お客様について
主に飲食店・小売業などの法人様の経営者の方。
【POINT:2 トータルなご提案が可能】
通信・電気・Pay決済などの商材を扱っているため、トータルなコスト削減をご提案できます。
例えば、通信から入ったお客様へ、電気に関するご提案→pay決済に関するご提案と、
幅広くご相談に応えることができます。
☆商材の導入後も、2~3ヶ月に1回定期的に状況をお伺いし、アフターフォローも行います。長いお付き合いの中で、新たなニーズが生まれたり、お知り合いの店舗を紹介してもらうことも多々あります!
【POINT:3 入社後流れについて】
▼基礎知識などの座学研修(4~5日)
現場感を見てもらう為先輩営業に同行しOJT研修(1週間程)
商材について深く知っていただくための
☆個人の成長ペースに合わせていますが、ほとんどの社員が早くて2週間、長くても1カ月ほどで一人立ちできています。
☆その他、他事業部から講師を呼び新商材研修、人材育成や販売力強化の研修も実施しています。
【POINT:4 様々な展開を予定】
今後は新たな事業展開として、全国の店舗様の困った時、内容に応じてプロに依頼するサポート商材の展開をしていきます。
時代の流れに合わせWebツールを活用した提案も行う予定
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