◆勤務時間◆
8:00~22:00の中でシフト制
(所定労働時間 8時間 休憩1時間)
<シフト例>
■8:00~17:00
■9:00~18:00
■10:00~19:00
■11:00~20:00 など
☆事前に希望を聞いてシフトを組みますので、予定も立てやすいですよ。
☆遅番の翌日に、早番出勤などは基本的にありません。
☆毎週1回の定時退勤日を設けています。
☆東京(新宿)&鹿児島(南さつま市)など他拠点シームレスに業務を共有・連携するシステムを導入していますので
一つの拠点だけに業務が集中して帰れない…なんとことはありません!
【 勤務イメージ 】
10:00 ミーティング
担当案件の新商品や変更点などを共有し、業務スタート!(メール・電話対応、データ入力、キャンペーンはがきの仕分け、発送手配など)
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13:00 ランチタイム
休憩室や心斎橋駅周辺のお店で同僚とランチ☆
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14:00 問い合わせ対応
官公庁の統計に関するお問い合わせ対応(電話対応、データ入力など)
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18:30 履歴確認、日報作成
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19:00 退社
オペレーターは残業ほぼなし!定時で上がれます♪
近くには飲食店やショッピング施設もあり、ランチや仕事帰りの買い物、通勤ついでに郵便局や役所へ行くなど平日にしか済ませられない用事にも便利です☆
【 福利厚生など 】
■社員持株制度あり
■人間ドック費用補助(一定年齢以上)
■婦人科検診費用補助(一定年齢以上/隔年)
■健康保険組合指定の保養所/リゾート施設/スポーツクラブ利用補助
■服装、髪型、ネイル自由