Business-Airport 日比谷(長期歓迎)はこんな職場!
- 2021年7月 NEW OPEN!会員制シェアオフィス受付スタッフ♪
- すべてのビジネスパーソンにワクワクするワークプレイスをお届けする
「Business-Airport 日比谷」の受付スタッフ募集です♪
- 会員様とのコミュニケーションが大事なお仕事です。
- ホスピタリティーを大事にするBusiness-Airportでは、
毎日の会員様とのコミュニケーションも大事なお仕事の一つです。
- 接客スキルを磨けます。
- 接客スキルを磨きたい、自分を成長させたい、 また、弊社の事業に共感していただける方を募集しております。
- 安定した会社でお仕事が出来ます。
- 東急不動産グループが運営するオフィス空間です。
安心して勤務いただけます。
★☆2021年7月15日(予定) NEW OPEN★☆
日比谷駅徒歩2分/有楽町駅徒歩4分の通勤に便利な会員制シェアオフィスにて、施設運営に携わってみませんか?
●受付・接客業勤務経験のある方、大歓迎‼
●フリーターや主婦ママ、20~30代活躍中
●契約社員登用実績あり!
接客、PC業務、事務作業と業務は多岐にわたり、ご自身の成長が実感できる場所です。
接客スキルを磨きたい、自分を成長させたい、 また、弊社の事業に共感していただける方を募集しております。
<受付コンシェルジュスタッフ>
勤務曜日:月〜金・日祝
勤務時間:平日7:30〜20:30、日祝9:30~18:30
上記時間帯のうち週4日~/1日6時間~
※長期勤務可能な方募集中!
募集職種
- 仕事内容
- 受付:時給1,200円〜1,400円続きを見る
有給制度あり(入社半年後から支給)、研修期間2~3.5ヵ月(シフト条件等で変わります)
研修期間:2ヶ月間は時給1,200円
昇給あり
会員様への対応や来客対応、
会議室へのお茶出し等の受付業務をメインにお願いします。
会員募集のサポート業務(入会受付)、 館内クレンリネス他
業務の習熟度に合わせてお手伝いいただきます。
■受付業務
・(接客)会員様の入退館受付、来客対応(ご案内、お茶出し)、電話対応
・(事務)簡単なデータ入力、館内掲示物の作成、ご利用料金のお会計
※PCスキルはExcelやWordの基本操作ができれば問題ありません
■館内整備
・館内清掃(デスク拭き、退去後の部屋清掃等)
・館内備品の補充、在庫チェック
※業務内容は店舗によって多少異なります
※研修は他店舗での実施となる場合がございます。
- 勤務時間
- 7時30分〜20時30分
シフト制
1日6時間 週4日からOK
- 勤務期間
- 6ヶ月以上
- 勤務地・面接地
- Business-Airport 日比谷(長期歓迎)
(ビジネスエアポート ヒビヤ)東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル9F
地図を見る
- 歓迎
- フリーター歓迎
- 未経験者歓迎
- 長期歓迎
- 応募資格
- 学歴不問
- 未経験者OK
- 高校生不可
- 待遇
- 制服貸し出し
- 社会保険制度あり
- 労災完備
- 受動喫煙防止の取り組み
- 対策の有無
あり特記事項
敷地内禁煙備考
詳しくは、応募後に企業へお問い合わせください
- 注目ポイント
- 曜日や時間が選べる
- 交通費支給
- スキルが身に付く
- 人と接する
- 制服あり
- 契約社員登用あり
- 企業情報
- 求人番号
- 1880351