【お仕事内容】
コープの冬ギフト(お歳暮)に関する各種お問合わせ、事務手続き窓口業務をお任せします。
ご注文前のサービス内容や注文方法、ご注文商品の配送状況、届いた商品に関する問合せが多い窓口です。
保留をとるタイミングもしっかりあるので、焦って回答せずに整理しながら案内ができますよ。
パソコン操作もありますが、事前に決まっている項目を選択するだけのシンプル操作です。
文字をコピー&ペースト(貼付け)するマウス操作がメインのため、入力はゆっくりでも大丈夫!
▼問い合わせ例
・商品カタログがほしい
・注文書の書き方を教えてほしい
・注文した商品の配送状況が知りたい など
《勤務詳細》
◎期間
12月末までの短期
◎勤務時間
8:50~20:10までの間で5~8時間
ご希望のシフト帯で相談できます。
ゆっくり出勤したい、お昼頃に退社したいなどお気軽にお問合せください。
◎休日
日曜日固定休み
週休2日~3日
※土曜日の固定休みも相談OK
◎研修期間
入社日より平日6日間
8:50~17:50(8時間)
《待遇》
・お歳暮のギフト商品がもらえる嬉しい特典あり
・交通費規定支給(上限50,000円/月)
・無料Wi-Fi使い放題
・各種保険完備
・時間外手当(実働8時間以上勤務より1分単位で支給)
・駐車場手当
・社販割引あり
・友人紹介制度
その他福利厚生多数♪
※すべて会社規定あり
《備考》
・履歴書不要で来場面接OK!
・毎年リピーターさんも多く応募いただく人気業務のため、ご興味のある方はお早めのご応募お待ちしてます♪
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