常駐管理員の方の休暇の日に代行してお仕事を行うマンション代行管理員の募集です。
未経験の方の応募も大歓迎!
《待遇/福利厚生》
・時間外手当別途支給
※残業はほとんどありません(月平均5時間程度)
・有給休暇/慶弔休暇/結婚休暇/特別休暇/他
・各種社会保険(健康/厚生年金/雇用/労災)
・制服貸与(無料)
・住友不動産グループ運営ホテル社員割引制度
・保養所施設(軽井沢、八ヶ岳、石打他)
・従業員持株会、財形貯蓄制度
・資格取得支援制度あり
・研修数日間(同待遇)
※転居を伴う転勤なし
(転居を伴わない範囲での物件異動やシフトパターンが変更となる可能性はございます)
※1ヶ月単位の変形労働時間制(月平均172時間)
※試用期間3ヶ月間(同待遇)
***
▼シフト例
月(Aマンション):夜勤(18:00始業)
火(Aマンション):夜勤明け休み(9:00終業、その後休み)
水(Bマンション):日勤(9:00始業~18:00終業)
木:休み
金(Cマンション):夜勤(18:00始業)
土(Cマンション):夜勤明け休み(9:00終業、その後お休み)
日:休み
※上記はあくまで例のため、実際はシフトによって異なります。
続きを見る