【お仕事内容】
仕事内容
【備品管理】
・物品の発注や修理依頼・管理
【設備管理】
・バイクや車等のリース・保険発注管理
・事業所設備の修繕依頼・修繕立ち合い
・テナント・駐車場等の契約更新管理
【健康管理】
・健康診断の予約等
【ネットショップ補佐】
・梱包・発送等
【一般事務】
・書類整理・資料送付・電話、来客対応等
~求める人材~
誰かを応援することが好きな方
求めている人材として、
「明るくフットワークが軽い方」
「誰とでも気持ちよく接することができる方」
「好奇心があり、誰かと挑戦することが好きな方」
「誰かのせいにせず、自分を見直せる方」
「謙虚で誰かを応援することが好きな方」
「事業所がよくなるために自分ができることを考えられる方」
「忙しくても、表情や言葉に出ず、誰かのために仕事ができる」など
【人を応援することが好きな方】
【誰かのために仕事をすることが好きな方】が向いていると考えております。
総務課のお仕事は多岐にわたります。
会社全体に関わるポジションでもあるため、会社運営に関われるという大きなやりがいや、
総務課のおかげでスタッフが気持ちよく働けたり、感謝されたりと誰かを応援することが大きなやりがいに感じられる職種でもあります。
ひとはなでは先輩職員が多数活躍しております。
わからないことを聞ける環境はあります。
【現在、総務課全体13名在籍】
子育てをしながら。ブランク明けの方も活躍。
20代、30代、40代の女性が多く活躍している職場です。
未経験者でも大歓迎♪
是非、新しい職種に挑戦してみてください。
【必要資格】
|普通自動車免許(AT限定可)
|エクセル(関数が扱える方)
|ワード(ブラインドタッチ)が出来る方。
※エクセル・ワードは業務として使用したことがある方
※介護経験・知識は必要ありませんが【事業所を支える】という気持ちや立場は大切にしています。
【勤務時間】
|8時45分~17時45分のうち6時間以上勤務できる方(休憩60分)
※将来的に家庭環境に合わせての勤務時間増加も可能です。
【勤務日数】
週3日程度勤務できる方(土曜日・日曜日・祝日定休)
※ご家庭の都合に合わせ、勤務日調整可能(希望休制度)です。
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