【具体的な仕事内容】
◆事業所の巡回(運営管理、スタッフ面談、労務管理等)
◆自治体・学校・地域との連携・調整
◆各種研修の準備
◆求人対応
◆事務作業 ◆その他、運営に関する業務等
【働きがいPOINT☆】
殆どのスタッフが前職は、保育士、幼稚園・学校教諭、児童養護
施設職員等、業界未経験でスタートしています。入社後は先輩ス
タッフが丁寧にサポートしますのでご安心ください。また、ご本
人の希望があれば将来は新規エリアの開発や他のエリアの管理に
も挑戦できるキャリアアップ制度もありますのでやりがいも◎
【勤務詳細】
●勤務時間
9:00~18:00 実働8時間※休憩60分
【休日・休暇】
土日祝日 年末年始(12/29~1/3)
有給休暇、産前産後休暇、育児休業、
慶弔休暇
【待遇・手当】
★─+─+─+─+─+─+─★
社員紹介制度あり!
<最大5万円支給>
★─+─+─+─+─+─+─★
・通勤手当:上限30,000円/月
・マイカー通勤OK/自転車通勤応相談
・制服貸与
・賞与2カ月/年
【福利厚生】
●慶弔、災害見舞金
●各種保険完備
●制服貸与
●リゾートクラブ
●活動(同好会)
※マラソン・フットサル・テニス他
●誕生日お祝い品(規程あり)
【受動喫煙防止策】
敷地内禁煙
時間外労働の有無・固定残業代の有無は企業にご確認ください
雇用元は株式会社明日葉です。
続きを見る