【お仕事内容】
◆リサイクルシールの受付事務及び発送業務
・シールの注文受付(枚数や必要情報の確認など)
・メールで依頼された際の専用システムへの入力
・発送のための宛名作成および封入作業
※一部電話対応あり(1時間2件程度)
お客様からのお問い合わせ対応や、シールの注文受付などをお任せします。
事務作業がメインのためオフィスワークデビューにも最適です。
パソコン操作はゆっくりでOK!
分からないことがあれば気軽に頼ってくださいね。
【勤務時間】
(1)9:00~18:00
(2)9:00~17:30
※(1)(2)のシフト制
完全週休2日制(土日祝固定休み)
勤務期間/長期
【待遇】
・交通費規定内支給(上限50,000円/月)
・研修あり(期間中も同時給)
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・有給休暇
・産前産後休暇
・育児休暇(男女)
・⾞通勤⼿当
・時間外手当/育児時短勤務
・病児保育補助/提携保育園あり
・健康診断/予防接種
・正社員登⽤制度
・無期雇用制度
・資格取得支援
・無料Wi-Fi
・お友達紹介制度(1人紹介につき最⼤50,000円支給)
・社内ポイント制度
・アニバーサリー休暇
・インセンティブ制度
※その他、ホテルやカラオケなどの施設優待あり
※全て当社規定あり