【お仕事内容】
■事務スタッフ
・ご契約内容に間違いはないか
・住所は正しく表示されているか など
複数項目の照合作業がメイン◎
チェックが完了した帳票(書類)は、送付準備(宛名印刷/封入作業など※一部手作業)を行います。
集荷時刻までに発送物を用意する必要があるため、もくもく作業よりもテキパキ/サクサクと進めるお仕事シーンが多く、効率的に物事を進めることが好きな方におすすめ!
書類の間違いをつけられる慎重さも大切です。
書類準備から集荷対応(発送完了)まで一貫した業務をお任せいたします。
【入社日】
1/9、1/16
【応募資格】
(1)PC画面/マウス/キーボード操作ができる方
※基礎的な操作ができたらOK!WordやExcelのスキルは必要なし!
※業務画面の操作方法などは入社後研修いたします!
(2)一つ一つ確認し照合作業ができる方
※不明点は質問/回答ができる環境です。
暗記する必要はないのでご安心ください!
【勤務時間】
9:30~18:30
9:00~18:00
※平日+祝日で週5日、実働7時間50分
【休日休暇】
完全週休二日制(日曜日+他1日)
【待遇】
・ネイル/髪色自由
・研修あり(入社日より約1~2ヶ月(スキル取得により変動)/平日のみの8:50~18:00)
▼就業規則による※すべて条件あり
・各種保険完備(社会保険/雇用保険/介護保険/労災保険)
・交通費規定支給(上限29,000円)
・時間外手当(1分単位で支給)
・産前産後休暇
・育休休暇制度
・有給休暇
・駐車場手当(月5,000円まで)
・資格取得奨励金
・正社員登用制度
・有料駐車場あり
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