◎事前に利用者様と面接をおこないます。
どんな方なのかを知ってから仕事を開始できるので安心です。
もちろん、仕事に慣れるまでは先輩がしっかり研修いたします。
◎相談窓口など相談体制が充実しています。
サービス提供責任者や相談窓口を設けています。
仕事で困ったことや不安なことがあれば相談してください。
働きやすくなるようサポートをいたします。
◎シフトは固定になります。
いつも同じお宅で同じ時間です。
延長はあるかも知れませんが急に違うお宅に派遣されることはありません。
◎給与・福利厚生
時給1547円~(処遇改善加算手当含む)
常勤は月2~4万円の住宅手当が付き
雇用週20h 社保週20h 常勤週32h
全員に有給、賞与、年功賞与(勤務3年から)交通費全額
***
訪問ヘルパーさん大募集! 無資格の方は社内講習会で資格習得!
【応募後の流れ】
応募者様へメールかお電話で連絡いたします。
パソコンよりメールを送信いたしますのでパソコンからのメールを受けない設定の方は@shogaisha.co.jpの受信設定をお願いいたします。
事務所は平日の9時半から17時半が開いております。
▼STEP1:求人担当とメールか電話でお問い合わせ
メールかお電話で勤務希望や働く上での条件を伺います。
勤務希望日、業務内容等の条件が宜しければ日にちを決めていただき面接をおこないます。
▼STEP2:一次面接
写真付き履歴書をお持ちになり事務所にお越しください。
会社の理念や福利厚生を説明させていただきます。
勤務希望票にご記入していただき、当社の求人台帳に登録をします。
※直ぐに働ける時間がなくても見つかりしだいご連絡をするシステムがあります。
▼STEP3:二次面接
利用者様と二次面接をおこないます。
実際に会って障がいや介助内容のお話が聞けます。
条件が合わなければお断りされる事もする事も出来ます。
★採用決定
資格がない方は弊社主催の資格講習会に参加してもらいます。
利用者様宅で先輩スタッフがしっかり新人研修をするので安心のスタートです。
一緒にがんばりましょう!
※講習会は無料無給になります。
サービス提供責任者や相談窓口の支援体制も充実した職場です。
障がい当事者スタッフもがいて、利用者様目線の助言も聞くことが出来て安心です。
【新人スタッフの声】
障がい介助は初めての経験。訪問ヘルパーとして利用者様の「自分らしい暮らし」をお手伝いするという考え方をしっかり説明していただいたからこそ、今までの常識に捉われず頑張れていると思います。
「ありがとう、来週もよろしく」という一言をいただけた時の充実感はひとしおです。
お気軽にご応募下さい。
続きを見る