【お仕事内容】
《仕事内容》
毎週利用している組員様からの注文受付をお願いします。
お問い合わせは別窓口回線なので、注文受付の対応がメインです。
知識や経験がない方も大歓迎!
シンプルワークのため、幅広い世代の方が活躍できる職場です。
研修では会話や注文受付の流れ、システム操作方法といった基本的なことから丁寧にお教えします。
▼業務の流れ
1.組員番号(数字)を確認
2.注文したい商品番号と個数を確認
※商品には番号が振られています。
(例)たまご→300番
「300番 2個/800番 1個/150番 1個」という流れで注文が入ります。
3.パソコンに商品番号と個数を入力したら完了
《勤務時間》
17:00~21:00
1日4時間 週3日から対応
日曜日+他1~3日休み
※平日や土曜日の固定休み、テストや行事でのお休み相談可
▼研修時
入社日より約5日間は17:00~21:00(4時間)
※7/6(土)のみ9:00~18:00(8時間)
《待遇》
・服装/髪型/髪色自由
・ネイル/ピアス/ヒゲOK
・研修あり(期間中も同時給)
・交通費規定内支給(上限50,000円/月)
・時間外手当(1分単位で支給)
・正社員登用制度
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・有給休暇
・産前産後休暇
・育児休暇(男女)
・⾞通勤⼿当
・育児時短勤務
・病児保育補助/提携保育園あり
・健康診断/予防接種
・無期雇用制度
・資格取得支援
・無料Wi-Fi
・お友達紹介制度
・社内ポイント制度
※その他、ホテルやカラオケなど施設の優待あり
※全て当社規定あり
▼詳細情報をもっと見る