おすすめポイント
( ¨ )未経験でも安心!研修もあります!
コールセンターが初めての方も安心してスタートできるように業務のステップに分けて研修があります。
例えば・・・
業務内容が(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)の項目に分かれている場合、まずは(1)(2)の研修からスタート!
1週間程度の研修を行い実務(電話受信)へ。
一人で業務がこなせるようになったらSTEPアップ!→(3)(4)の研修を行い実務へ。
というように覚える内容が業務ごとに分割されているので自分のスキルに沿って業務ができます。
( ¨ )パソコン操作、データ入力のスキルは必須となります。
お客様検索やマニュアルなどはすべてデジタル化されているので、
パソコン操作スキル(ローマ字入力、WEB検索、画面切り替えなど)は必須となります。
( ¨ )土日祝日休みです
平日限定OK!
扶養内をご希望の方、時短勤務をご希望の方、お気軽にご相談ください。
※研修期間中は9:40~17:10の勤務となります。
( ¨ )大手電力会社の受信センターです。
お客さまからの問い合わせ対応をお願いします。
・お客様からの電話による対応
・専用のシステムにデータ入力(氏名や住所など…)
・その他のお問い合わせ対応
※トークスクリプトやマニュアルは完備されています。
※雇用元は株式会社ヒト・コミュニケーションズです。